• 締切済み

こんな歌詞のタイトルとアーティストを教えてください

こんな感じの歌詞の タイトルとアーティストを教えてほしいです(>_<) 初めて部屋に呼んだ1つ年下の彼女 はっきりと覚えてないので 単語やニュアンスが違うと思いますが こんな感じの歌詞の タイトルとアーティストを 知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです(>_<)!

みんなの回答

回答No.1

爆風スランプのひどく暑かった日のラヴソング かな?? http://j-lyric.net/artist/a000e09/l005a10.html

関連するQ&A

  • 歌詞から、アーティストか曲名わかるかたいますか?

    うろ覚えの歌詞で歌詞検索では見つからなかったのですが、アーティストか曲名が知りたいです。 邦楽の男性ボーカルで一人です。5年くらい前に新曲として紹介されていました。 歌詞がうろ覚えなのですがこんな感じの歌詞です もっと楽しんで もっと悲しんで きっと後悔はしない 目に映った歪んだ景色は 歌詞は恐らく合っていませんが、歌詞の構成とニュアンスはこんな感じです。 すべてが曖昧で申し訳ないのですが、もし分かる方いらっしゃいましたら ささいな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトルを知りたいです。

    この歌詞のタイトルを知りたいです。 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが歌のタイトルが分かりません。 兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑) 歌詞を聞こえる範囲でメモしてみて 自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません… 多分アニメ関係の歌だと思います。(アニメかゲームか…) 女の人が一人で歌っていいます。 歌詞はほとんど穴だらけで、少ししか分からないのですが… 「一人で歌ってた 君のことずっと呼んでいた」 「高く悲しみをこえて 今ここに生きてること」  があったと思います、、 他に単語で聴きとれたものは… 「空の音」「消えてゆく光の中」 です、、。 手掛かりが少なすぎて困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら歌のタイトルを教えてください!!

  • この歌詞のタイトルとアーティスト名を教えてください

    仕事でお客様からVTRのBGMでこの曲を使ってほしいと、 DVDを持ってこられたのですが、 タイトルとアーティスト名がわかりません。 以下の歌詞・情報でご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。 ・女性アーティスト、アコースティックな曲 ・時間は4分8秒ほど ・歌詞ですが、 歌いだしは「鼻歌歌っても スキップをしちゃっても それでも涙あふれたなら」 サビに「Don't Worry Be Happy」が出てきます(何度も) ラストは「今日も明日も楽しむためにいこう」 申請などで情報が必要となります。よろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトル教えてください。

    こんばんは。 アーティスト名は覚えているのですが曲のタイトルを思い出せずにこまっています。 歌詞は飛び飛びですが  パレードが着飾ったビルの谷間を埋め尽くす  誰もが愛する人と過ごしプレゼントを内緒にしてる  君のためだけにこの夜をささげよう  君のためだけにこの僕がいれたら  立ち向かう風にさえやさしくなれるのに  雪は白い翼を広げて 寒さの○○(不明)に舞い降り  全ての愛をあばき降り続く   といった感じです。 ここまで分かっていながらタイトルを探し出すことが出来ませんでした。 ご存知の方いらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽の歌詞からアーティストとタイトルを教えてください!

    かなり前の洋楽についてのことなのですが、歌詞の一部が「D'ont come easy…」(と、聴こえた)という曲をもうずっと探し続けています(2~3年)。しかし、タイトルやアーティストがわからないのでレンタルCDやインターネットでも探せないのです。手掛かりは上記のあやふやな歌詞のみです。あと、声がなんとなく、マイケル・ジャクソンに似ていたような気がしたことです。こんな変な質問で投稿しようかどうか迷ったのですが、もうここしかないと思い、質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • タイトル・アーティスト名を教えてください。

    サビが 『あかく咲いた 幻の花  青い君の頬照らして・・・』 といった感じの歌詞の曲を探しています。 どなたか、タイトルかアーティスト名が判れば、教えてください。

  • この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。

    この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。 結構、昔の歌ですが… 『さぁ皆ここに 愛の庭に 終わりのない ****** 名もない花』 所々、曖昧ですみません。 なんか、こんな感じのニュアンスの歌詞です。 しょーもない質問で すみません。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 歌詞のタイトル

    サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう