• ベストアンサー

この曲のタイトル&アーティスト名は?

こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Spontaniaの「Positivity」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric41839.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.spontania.jp/index_pc.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00028945066981.htm
mocmocc
質問者

お礼

うわ~これです!!!(@o@) 素早いご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • アーティスト名を教えてください。

    だいぶ昔の曲だと思うのですが(2,30年前くらい?) タイトルはWOMANだったと思います。 男性アーティストが歌っていて、サビの部分で"she is a woman" と歌っています。曲調は、おとなしめです。 昔、ポールアンドジョーのコレクションで使われていて、 すごく大好きだった曲なのに、アーティスト名が思い出せず困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名教えて下さい!!

    私のバイト先では、有線の洋楽ヒットチャートをかけるんですが、すごく好きなのにタイトルもアーティストも分からない曲がありまして…。サビで「She says goodbye~」と歌ってるのしか聞き取れません。曲調としてはShe says goodbyeとか悲しいこと言ってるわりに軽快です。エヴァーラスティングラブを歌ってるジェイミー・カラムっぽい感じだと思うんですが…気になってしかたがないので、知ってる方いらっしゃったら是非教えて下さい!

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探しています

    こんにちは。半年くらい探している曲があるのですが、タイトルとアーティスト(グループ?)名を失念してしまいました。 おそらく洋楽、男性のボーカルで、日本語の言葉を羅列した明るい曲です。「ミフネトシロウ~」「チビマルコチャン」などの言葉があったように思います。 もしどなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル、もしくはアーティスト名を教えてください

    頭の中でメロディがぐるぐる回ってるんですがタイトルが出てこなくて… 「アララララロン♪アララララ ロロンリロンロンロン♪」から始まる(このカタカナ英語があっているかは自信ないんですが)レゲエなんですけど曲のタイトル、もしくはアーティスト名を教えてください。お願いします

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    有線で流れていた曲なんですが、 色々と調べてみましたが、探しきれずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・女性アーティスト(グループかどうかもわかりません) ・邦楽です。 ・サビの部分は「ららららららら~らら~」のような感じです。 ・サビ以外の部分はお祭りのような感じの曲 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう