• ベストアンサー

この歌詞のタイトル教えてください。

こんばんは。 アーティスト名は覚えているのですが曲のタイトルを思い出せずにこまっています。 歌詞は飛び飛びですが  パレードが着飾ったビルの谷間を埋め尽くす  誰もが愛する人と過ごしプレゼントを内緒にしてる  君のためだけにこの夜をささげよう  君のためだけにこの僕がいれたら  立ち向かう風にさえやさしくなれるのに  雪は白い翼を広げて 寒さの○○(不明)に舞い降り  全ての愛をあばき降り続く   といった感じです。 ここまで分かっていながらタイトルを探し出すことが出来ませんでした。 ご存知の方いらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 試聴(廃盤の為)や歌詞が見つからなかったのですが THE KIDSの「雪は・・・」という曲だと思われます。

参考URL:
http://www.barks.jp/cdreview/?id=52020452
robin1124
質問者

お礼

そーです!そーです!! 「雪は・・・」です! 歌詞は検索してみましたが僕も見つけられませんでした。 でもタイトルがわかったので中古を探したいと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• lomore
回答No.1

あの、肝心のアーティスト名があればより皆さん答えやすいと思います。