• ベストアンサー

「火傷~するくらい~」という歌詞

「火傷~するくらい~熱い熱い愛をあげる~よ~・・・証に~なるから~」 という歌詞(あってるか解りませんが;)のタイトルと歌っているアーティストをご存じの方いらっしゃいませんか? ミニストップの店内放送でクリスマス期間に流れてました。 女性ボーカルでローテンポ、暗めな感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imawayolu
回答No.1

響子さんの『火傷』だと思います。 iTunes Music Storeのフリーダウンロードで聴いたので 間違いないと思います。 参考URLはクリックすると直接iTMSの曲に飛びます。

参考URL:
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=98018959&s=143462&i=98018836
ni-co
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません… まさしくコレです! 有り難う御座いました!!