• 締切済み

Sunshineで歌詞が始まる曲のを探しています

タイトル通りですが、洋楽R&Bで女性ボーカル、女性コーラスも入った曲で Sunshine~♪ で出だしが始まる曲のタイトルと、アーティスト名を探していますが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? リスニングが苦手なので、他に分かる歌詞といえば「Youe my sunshine~」とかなのですが、、、声は高めです。 年代は、おそらく10年以上前の曲です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yoshi38
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

何度も何度も本当に申し訳ありません! 過去の質問を遡って見ていたら 「歌詞の一部が「サンシャイン~サンシャイン」BGM」 というトピックスを見かけて、その中のCoKoのSunshineが おっしゃる内容そのものだと今気づきました。 http://www.youtube.com/watch?v=FSmMG8HuFYc&feature=related 自分の回答は的外れでした! ごめんなさい。

  • yoshi38
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

もう一つ思い出しました。 アンボーザのSunshineです。 こちらはダンス系の曲で男性ボーカルと全く違うのですが 女性がカバーしている事もあり得るかも?と一応書いてみました。 違ったら本当にごめんなさい!

  • yoshi38
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

かの有名なオールディーズの曲を初めとして Your my sunshineというチープ(すみません)な歌詞の曲は すごくたくさんありそうなので、まるっきり自信がないのですが Sunshine~♪で出だしが始まる曲という事で シャカタクのSunshineが思い浮かびました。 違ったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • こういう歌詞で始まる女性シンガーの曲、知ってますか?

    89~90年くらいにヒットした洋楽ポップスの曲なんですが、アーティストとタイトルを教えて下さい。 女性シンガーが英語で歌ってます。出だしの歌詞が 「マイ ネーム イズ ルカ~」って言うんですが。 そのあと、「私はアパートの2階に住んでる~」とかいう内容の歌詞なんです。 テレビでビデオクリップを見たんだと思います。 こんなんでわかるでしょうか? お願いします。

  • 「Your my sunshine」という曲の歌詞とコード

    「Your my sunshine」と言いう曲の歌詞とコードを探しています。 安室が歌ってるのではなく、 ♪Your my sunshine My only sunshine You make me happy... という世界的に有名な?感じのやつです。 どこかに掲載しているサイトがあれば教え下さい。 歌っているアーティスト、収められてるアルバムでも良いのでわかることがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サンシャイン

    アーティスト名 曲名教えてください 歌詞しか印象に残ってないのですが、「サンシャイン~ サンシャイン~エビバディサンシャイン~」というフレーズが 繰り返された記憶があります。ダンス系の曲だった記憶もあります。たぶんですが洋楽で、男の人が歌っていた記憶があります。わかる方教えてくださいよろしくお願いします!!

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • 鬼束ちひろのような歌詞の洋楽

    洋楽(というか英語の歌詞)で、鬼束さんが今まで出してきたような歌の歌詞と似ている洋楽、またはああいう系統の歌詞の歌を歌っているアーティストはいますか?できれば女性ボーカルがいいですが、男性のボーカルでも大歓迎です!曲のタイプもロックでもバラードでもパンクでもいいです。もしそんなアーティストを知っていたら教えてください。

  • 「HEARTS ON FIRE」という歌詞の曲

    ・おそらく、1980年代末期の洋楽(ロック?) ・男性ヴォーカルだがアーティスト名・曲名共に不明 耳にしたことしかなく、唯一の手がかりが、サビの歌詞の中に「HEARTS ON FIRE」というフレーズが出てくることです。雰囲気からいってそれが曲のタイトルなのではないかと思うのですが、該当の年代で心当たりのある曲があったら教えていただけないでしょうか。 # ブライアン・アダムスではありません。

  • かなりアバウトなんですが教えていただければ幸いです

    女性ボーカルの洋楽で、歌詞が"I know"だったか、"I see"だったかではじまって、コーラスのところに"surrender"が含まれている曲、曲名かアーティスト名、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ただし、Celine Dion ではないです。落ち着いた感じの曲で、出だしの歌詞の意味は「あなたの考えてることわかるわ」みたいな意味の内容だったような・・・。 いつごろの曲なのかはわかりませんが、おそらく5年以内だとは思います。とにかく検索にかからないんです。よろしくお願いします。 鼻歌で検索できるとありがたいんですが(^-^;

  • ♪雪は降り続いて~ の曲???

    たぶん去年の冬くらいの曲で、ギター弾き語りっぽい音で 女性のメインボーカルで男性がコーラスを歌っていて 「♪雪は降り続いて 町を白く染める 心もつま先も 凍えて震えてる~」 という歌詞のサビの曲のタイトル・アーティスト名を ご存じの方、教えてください!!!!!!!!!

  • 「空はまるで」に似てる曲

    こないだショッピングセンターでかかってて、「懐かしい~」と思ったんですが 曲のタイトルやアーチスト名を知りません。 洋楽で、男性がボーカルです。 きれいな裏声が印象的な曲です。 歌ってみたら、出だしのメロディーがモンキーマジックの「空はまるで」に似ていますが 曲の雰囲気は透明感がある感じです。 この曲のタイトルとアーチスト名が知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう