• 締切済み

Sunshineで歌詞が始まる曲のを探しています

タイトル通りですが、洋楽R&Bで女性ボーカル、女性コーラスも入った曲で Sunshine~♪ で出だしが始まる曲のタイトルと、アーティスト名を探していますが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? リスニングが苦手なので、他に分かる歌詞といえば「Youe my sunshine~」とかなのですが、、、声は高めです。 年代は、おそらく10年以上前の曲です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yoshi38
回答No.3

何度も何度も本当に申し訳ありません! 過去の質問を遡って見ていたら 「歌詞の一部が「サンシャイン~サンシャイン」BGM」 というトピックスを見かけて、その中のCoKoのSunshineが おっしゃる内容そのものだと今気づきました。 http://www.youtube.com/watch?v=FSmMG8HuFYc&feature=related 自分の回答は的外れでした! ごめんなさい。

• yoshi38
回答No.2

もう一つ思い出しました。 アンボーザのSunshineです。 こちらはダンス系の曲で男性ボーカルと全く違うのですが 女性がカバーしている事もあり得るかも?と一応書いてみました。 違ったら本当にごめんなさい!

• yoshi38
回答No.1

かの有名なオールディーズの曲を初めとして Your my sunshineというチープ(すみません)な歌詞の曲は すごくたくさんありそうなので、まるっきり自信がないのですが Sunshine~♪で出だしが始まる曲という事で シャカタクのSunshineが思い浮かびました。 違ったらごめんなさい。