• ベストアンサー

この歌詞のタイトル・アーティスト名 分かりますか?

ラジオで流れてきた曲で気になった曲なのですが、 この歌詞から誰の、なんていう曲かが分かる方、みえないでしょうか。 「あなたにあえてよかった 心からありがとう・・」 ・・・ ・・・ 「これからも僕らつなぐ 愛のことば」 ↑が最後の歌詞です。 すみません、、これのみしかおぼえていないのです。。(>_<;)が、 とても気になってます。 どなたか分かる方がみえたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sappmana
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

多分、愛の言葉~True Story~ / MIHIRO~マイロ~ ではないでしょうか?

yukinosan
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみませんでした。まさにこの曲でした!始めてきくアーティストの方ですが、やっぱりよい曲。知れて嬉しいです(^_^)

その他の回答 (1)

noname#151282
noname#151282
回答No.1

 小田和正さんの曲であったような…

yukinosan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すみません。回答していただき、ありがとうございました。(^_^)

関連するQ&A

  • アーティスト名とタイトル教えてください!

    最近ラジオでよく流れていて気になったのですが、アーティスト、タイトル共にわからないままなので、教えてください。 洋楽で、ジャンルはよくわからないのですが、かなりの早口で、歌詞の一部に「スラッシュドットコム」と言っています。それくらいしか聞き取れないのですが・・・。こんな歌詞の入った曲で、最近よく流れているこの音楽、知っていらっしゃる方、お願いします。

  • タイトル・アーティスト名知りたいです

    部分的、しかも曖昧な歌詞しか知らないのですが、心当たりのある方は、是非教えてください。 1ヶ月前くらいに何回かラジオなどで聞いた曲なのですが、 サビの終わりの方が 「暗い トゥナイ つらい」みたいな感じです。 3つの単語で韻を踏んでるのは確かで、上の歌詞は自分の解釈で、当たってる自信はありません・・・。 ポップな感じの曲でで、バンドっぽいです。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名とタイトル教えてください

    「言葉じゃ足りないけど、けど、」という歌詞しかわからないのですが、何という曲と歌手か誰か知ってる方教えてください

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    最近ラジオで何度か耳にしただけです。 若そうな男性ボーカルで、サビの部分が 「10年 10年経って 変わらず~していたいんだ」 こんな感じの歌詞でした。曲の最後に「10年 10年」と同じリズムで 「いつか いつか」と繰り返しています。 気に入ったのでCDが欲しいです。 どなたか分かった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    大昔のアニメ関係のラジオをエアチェックした時のカセットテープに 入っていた曲ですが(アニソンかイメージソングかわからないです) 曲名やアニメのタイトルがさっぱりわかりません。 以下の歌詞が含まれる曲の情報を教えてください。 (聞き取りにくくて歌詞もところどころ不明でした) (1)風は気儘に時を運んで心の窓をフワリと忍び込む、  風に吹かれて頬杖をつく、誰かの胸の・・・・ (2)汽笛の花咲くホームの隅っこで二人は何も言わず見詰め合ってたね、 涙を堪えて君へと手渡す未来行きと書かれた一枚のチケット (3)同じ夢を追いかけて、同じ時を燃やしてた、疑うこと一度もせずに  二人は違う場所で言われても別の人に出会っても愛の気持ちは・・ (4)女の子に、さよならする、あなとなら私怖くない、髪に留めた  秋色のリボンそっとほどいた鏡のなか (5)もし手を振ったあの瞬間、????最後の一言、???教えてくれた  トラブルの中

  • アーティスト名とタイトルなんでしたっけ?

    去年か一昨年よくラジオで流れてた曲なんですが、 さっきもラジオで聞いたんですが思い出せません。 サビが ・精一杯運命に抵抗~ 途中で ・誰もが皆それぞれの船を出す~ なんか冒険とか船とかそんな歌詞でした。 聞きながら書きなぐったんで間違ってるかもしれません。 ハスキー声の男の人でした。

  • 背中を押してくれる歌詞のタイトルとアーティスト

    BOYSTYLEの歌う「ココロのちず」の様なテンポがよく、前向きだけど「がんばれ」とか出ていない歌詞を探しています。 ポイントは、テンポが速い事と、歌詞です。 大塚愛さんのHappyDayもループして聞いています。 当方、プチうつでして、よろしくお願いします♪

  • タイトル、アーティスト名を教えてください

    ’90年代の曲だと思うのですが、最初の歌詞が「言葉を唇で奪われた夜は、月夜に照らされて離れられない   満月の夜はなぜか胸が騒ぎ出す・・・」という曲のタイトルとアーティスト名を思い出せる方、教えて下さい。

  • この歌詞のタイトルとアーティスト名を教えてください

    仕事でお客様からVTRのBGMでこの曲を使ってほしいと、 DVDを持ってこられたのですが、 タイトルとアーティスト名がわかりません。 以下の歌詞・情報でご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。 ・女性アーティスト、アコースティックな曲 ・時間は4分8秒ほど ・歌詞ですが、 歌いだしは「鼻歌歌っても スキップをしちゃっても それでも涙あふれたなら」 サビに「Don't Worry Be Happy」が出てきます(何度も) ラストは「今日も明日も楽しむためにいこう」 申請などで情報が必要となります。よろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトル

    『前向きなキャラクターも私には似合わない  愛があれば大丈夫  鮮やかなハッピーエンド決めたいのよ  最後の時まで』 先日、店で流れていて気になり その聞き取れた部分の歌詞です。 検索しましたが引っ掛からなかったので 分かる方がいましたら アーティスト名、タイトルなど教えてください。