• ベストアンサー

この歌詞のタイトル・アーティスト名 分かりますか?

ラジオで流れてきた曲で気になった曲なのですが、 この歌詞から誰の、なんていう曲かが分かる方、みえないでしょうか。 「あなたにあえてよかった 心からありがとう・・」 ・・・ ・・・ 「これからも僕らつなぐ 愛のことば」 ↑が最後の歌詞です。 すみません、、これのみしかおぼえていないのです。。(>_<;)が、 とても気になってます。 どなたか分かる方がみえたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sappmana
回答No.2

多分、愛の言葉~True Story~ / MIHIRO~マイロ~ ではないでしょうか?

yukinosan
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみませんでした。まさにこの曲でした!始めてきくアーティストの方ですが、やっぱりよい曲。知れて嬉しいです(^_^)

その他の回答 (1)

noname#151282
noname#151282
回答No.1

小田和正さんの曲であったような…

yukinosan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すみません。回答していただき、ありがとうございました。(^_^)