• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイトル・アーティスト名知りたいです

部分的、しかも曖昧な歌詞しか知らないのですが、心当たりのある方は、是非教えてください。 1ヶ月前くらいに何回かラジオなどで聞いた曲なのですが、 サビの終わりの方が 「暗い トゥナイ つらい」みたいな感じです。 3つの単語で韻を踏んでるのは確かで、上の歌詞は自分の解釈で、当たってる自信はありません・・・。 ポップな感じの曲でで、バンドっぽいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)

全く自信なしですが、キャプテンストライダムの「キミトベ」ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この曲です! 早速CDを購入して歌詞を見たところ、書き込んだ歌詞とは違ったのですが、よくお分かりになりましたね。 感謝、感動です。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ケツメイシの「願い」かと思ったんですが… …ちょっと違うかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにこの曲には、似たような歌詞が出てきますね! しかし、探していたのはNO.1さんの曲でした。 ご回答ありがとうございました!