• 締切済み
  • 困ってます

タイトルとアーティスト名を教えてください!

3~4年前有線でちょこっとかかっていた曲です。 女性が歌っていて出だしの歌詞が 「牢屋の中は冷たいか~」 だったと思います。歌詞の内容は明るいものではなかったと記憶しています。 サビのテンポは速かったような。。。 最近急に気になりだして頭から離れません。 ヒントが少なくてすみませんが心当たりの方教えてください、お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#2382
noname#2382

出だしでなないのですが、 同様の歌詞が出てくる曲があります。 小谷美紗子さんのアルバム「i」(97/12/ 3発売)に入っている 「エリート通り」という曲です。 シングルにはなっていないようです。

参考URL:
http://www.hipland.co.jp/misako/