【曲名不明】アーティスト名とタイトルが知りたい!聴いて一瞬で惚れてしまった曲

このQ&Aのポイント
  • 友達と買い物していた時に流れていた曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです。一聴した瞬間に惹かれてしまった曲で、CDを手に入れたいです。
  • 歌詞の一部を覚えています。「ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも」というサビの歌詞で、他の歌詞では「灯せ、灯せ、光を灯せ」という感じの歌詞があったような気がします。
  • 歌っているのは複数のアーティストで、女性が一人で男性が1人または2人いるような感じです。サビはラップ調で、とてもノリのいい曲です。わかる方がいれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです・・・

友達と買い物していた時に店内でかかっていた曲なんですが 聴いて一瞬で惚れてしまいましてw 是非、CDが欲しいんですが・・・ 誰が歌ってるのかサッパリわからないんです(泣 取り合えずは、うるおぼえなんですが・・・歌詞は >ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも~♪ って、サビ?で その他の歌詞では >灯せ、灯せ、光を灯せ?? 感じの歌詞だった様な気がします。 歌ってるのは複数の方で >女性が一人と男性が1人?2人?みたいな感じです。 サビがラップぽい感じで >とてもノリのいい感じの曲です。 わかる方!是非、お願いします!!( ┰_┰) シクシク

  • FARCE
  • お礼率33% (65/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TRIPLE-Pの「どこまでも!!」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.triple-p.jp/disco.html
FARCE
質問者

お礼

おお~~~~~ これです!これです!! マジで感謝感激ですwww >有り難うございます!!!!!!!!!!! ぺこ <(_ _)>

関連するQ&A

  • 曲タイトル&アーティストが思い出せません・・・

    お分かりの方がいたら教えてください。 海外のHIPHOPなのですが、 サビの部分は子供の声(実際に子供)、が歌っていて、 その間にラップが入ります。歌詞まではわかりません・・・。 ビデオクリップも見た覚えがあって、 子供に囲まれてそのラッパーが歌ってる、というものでした。 アーティスト名はもしかすると ○○・ワシントン かもしれないのですが、定かではないのです・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    先日耳にした曲がなんという曲か検索してみたのですが情報が少ないためか見つかりません。 覚えているのはサビのおわりの部分が「カモンカモンカモ~ン」という歌詞でサビのたびに毎回でてきます。 邦楽のロック系でのりが良く、特徴のある高い男性の声でした。 そんなに昔の曲では無いと思います。 少ない情報ですが知っている方教えてください。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • タイトルとアーティスト名が思い出せない

    買い物に行ってお店でかかっていた曲で、どうしても誰が歌っていたのか思い出せません。頭の中でずっとその曲が流れていて、検索エンジンなどで覚えている歌詞の部分を検索してみたのですが、全くヒットせずで・・・。 「一生懸命な君が好きだ♪」って所しか歌詞は覚えてないんですけど。(多少違うかもしれませんが) 男性が複数で歌っている感じでした。 結構、売れていた記憶もあるのですが・・・。 情報が少なくてスミマセンが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • この歌詞の曲名、アーティスト名!

    ど~しても気になって教えていただきたいことがあって参上しました。それは、コンビニで買い物してたときに店内で流れていた曲についてなんです。頭に残ってしまって、いったい誰の曲なのかを知りたくて。歌詞は、サビが「ごめんねとすぐにとびだして」といってました。あと、「いつもはとばすのに占いなんてみてさ」とか「がまんくらべならもういいだろ」とかいう詩も聞き取れました。誰のなんと言う曲かしりませんか?

  • ワンダフルな曲。タイトル歌手名教えてください。

    最近の曲かは分かりませんがつい最近ビデオ屋で流れていた曲が気になっています。 日本語の明るいラップ調で男性何人かだと思われます。歌詞は「オー ワンダフル デイズ」が繰り返し出てきました。ワンダフルワールドだったかもしれません。ここがサビのような感じです。 分かる方いらっしゃたらぜひ教えてください、お願いします。

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう