【曲名不明】アーティスト名とタイトルが知りたい!聴いて一瞬で惚れてしまった曲

このQ&Aのポイント
  • 友達と買い物していた時に流れていた曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです。一聴した瞬間に惹かれてしまった曲で、CDを手に入れたいです。
  • 歌詞の一部を覚えています。「ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも」というサビの歌詞で、他の歌詞では「灯せ、灯せ、光を灯せ」という感じの歌詞があったような気がします。
  • 歌っているのは複数のアーティストで、女性が一人で男性が1人または2人いるような感じです。サビはラップ調で、とてもノリのいい曲です。わかる方がいれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです・・・

友達と買い物していた時に店内でかかっていた曲なんですが 聴いて一瞬で惚れてしまいましてw 是非、CDが欲しいんですが・・・ 誰が歌ってるのかサッパリわからないんです(泣 取り合えずは、うるおぼえなんですが・・・歌詞は >ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも~♪ って、サビ?で その他の歌詞では >灯せ、灯せ、光を灯せ?? 感じの歌詞だった様な気がします。 歌ってるのは複数の方で >女性が一人と男性が1人?2人?みたいな感じです。 サビがラップぽい感じで >とてもノリのいい感じの曲です。 わかる方!是非、お願いします!!( ┰_┰) シクシク

• FARCE
  • お礼率33% (65/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TRIPLE-Pの「どこまでも!!」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.triple-p.jp/disco.html
FARCE
質問者

お礼

おお~~~~~ これです!これです!! マジで感謝感激ですwww >有り難うございます!!!!!!!!!!! ぺこ <(_ _)>