• ベストアンサー

タイトルとアーティスト名が思い出せない

買い物に行ってお店でかかっていた曲で、どうしても誰が歌っていたのか思い出せません。頭の中でずっとその曲が流れていて、検索エンジンなどで覚えている歌詞の部分を検索してみたのですが、全くヒットせずで・・・。 「一生懸命な君が好きだ♪」って所しか歌詞は覚えてないんですけど。(多少違うかもしれませんが) 男性が複数で歌っている感じでした。 結構、売れていた記憶もあるのですが・・・。 情報が少なくてスミマセンが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 名倉潤、原田泰造、堀内健の3人組お笑いコンビ、 ネプチューンの「イッショウケンメイ」です。   (文中敬称略)

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/recommend/recom_111401.html
GINSEIHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう、ネプチューンでしたね。これでスッキリしました。 てっきり、歌手の方だと思い込んでいたので思い出せなかったんですね。