• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。「~でしょ~元気がでたなら歌いましょ♪~」

漫画喫茶でかかっていた曲です。 歌詞:一部分しか覚えていません 「~でしょ~元気がでたなら歌いましょ♪~ しゃららら しゃららら~」 曲の雰囲気:明るい感じで元気が出てくるような雰囲気です。すみません、これじゃ全然伝わらないですよね・・・ 「SOUL CAMP」の「BIGMAMA」や「ハイウェイ61」の「サヨナラの名場面」と一緒にかかっていたので最近の曲だと思うのですが、、、 googleなどで歌詞を検索したのですがヒットしませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

風味堂の「ナキムシのうた」では?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01058&title=%A5%CA%A5%AD%A5%E0%A5%B7%A4%CE%A4%A6%A4%BF&artist=%C9%F7%CC%A3%C6%B
kamakurabakufu
質問者

お礼

ありがとうございます。あんなに少ない手がかりで分かる人なんていないんだろうな~と半ば諦めていました。 すっきりしました~。早速レンタルに行きます(^^)

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 風味堂の『ナキムシのうた』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/index_2.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/index_2.html
kamakurabakufu
質問者

お礼

いやぁいい曲ですねぇ(笑) てがかりの情報がほとんどなかったのに凄いですね。 ありがとうございました~