• 締切済み

iTunes 曲が反映されない。

B-RealというアーティストのアルバムをiTunesに入れたのですが、 ipodと同期するとこのアーティストだけ反映されません。 具体的に説明すると、アーティスト・アルバム検索では表示されないのに文字を入力して検索する方の検索だと出てきます。 これをアーティスト検索で表示するようにしたいのですが、 原因は何が考えられるでしょうか!! 普通にCDから取り込んだ曲だしこのアーティスト以外でこの症状が起きたことがありません。一番好きなアーティストなのでぜひ解決したいです。よろしくお願いします^^

みんなの回答

• akikudo
回答No.1

当方、iTunes 9をつかっております。 ちょっとよくわからないのですが。 >>アーティスト・アルバム検索では表示されないのに文字を入力して検索する方の検索だと出てきます。 検索は、すべて、アーティスト、アルバム、作曲者、曲、と検索対象を指定できますが、すべて文字を入力した検索となると思うのですが。 アーティストを検索対象に指定して文字入力し検索しても表示されない、という意味でしょうか? 因みに、検索表示できる曲のプロパティと検索表示できないプロパティに何か違いはありませんか?