• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

itunesが曲を同期しません。

itunesで曲が入りません。 新しいアルバムをitunesに入れて、いざipod touchへ、というときにitunesが曲を 同期しません。 まず、必ずitunesを立ち上げると『不明なエラーが発生しました』と表示されます。 そのあと、普通にUSBでipodをつなげても同期は開始するんですが、 ステップ3/6でぱっとリンゴマークに表示が変わってしまいます。 結果、同期はできていません。 パソコンはWINDOWS7です。ipodtouchは5世代です。itunesも最新です。 なんどもアンインストールと新しくインストールを繰り返しても変わりません。 ちなみに、つい先日アプリを開こうとするとすぐ落ちてしまう現象がipodにあったので その日にバックアップから復元をしたところ改善されたということがありました。何か関係あるでしょうか?   お力添えをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おおありです。 認証の絡みが変になってるようです。 原因を特定するために、アプリの同期をやめてみましょう。 おそらく、個別で同期をすればできるはずです