• ベストアンサー

部活の仲間で寿司屋行くことになったんですが、正直学生が昼から寿司屋行っ

部活の仲間で寿司屋行くことになったんですが、正直学生が昼から寿司屋行ってたらどう思いますか? 私は寿司屋って夜行くものだと思ってるんです。しかも家族としかいったことないし・・・ 皆さんの意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

すし屋によってはお昼のランチメニューとかってありますよ 結構お安いお値段で10貫+赤だしつきとかチラシ+赤だしとかありますよ 一度行ってみればいいんですよ結構サラリーマンでいっぱいですよ すし屋にしてみれば学生だろうがどこぞの社長だろが客は客ですからね なんとも思いません

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

普通に 親しい(部活とかで)どうしで食べにきたとか思わんけど\(^^;).. よくある話 「寿司屋って夜行くものだと思ってるんです」 それが質問者様の信念なら、仲間に夜行くよう言えば????????????????????????????????????? でも、寿司屋さんからは夜こようが昼こようが、客は客( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

NIke_tora
質問者

お礼

そうですね; 寿司屋さんに昼行こうが夜行こうが変なことではないですよね。 すみません。まちがってましたw