• 締切済み

【質問】一方のパソコンの画面を他方のパソコンの画面に表示する方法を教え

【質問】一方のパソコンの画面を他方のパソコンの画面に表示する方法を教えてください。 【手元にあるもの】 (a)映像の出力元となるパソコン:Let's note (CF-W7) Windos XP (b)映像の出力先となるパソコン:Pavilion dm1 Windows7 (c)ケーブル:D-sub15 ※(a)は画面が壊れて表示されません 【やりたいこと】 (a)の画面が壊れてしまったので、(a)の中のデータをフラッシュメモリに映して他のパソコンに移そうとしています。その際に、(a)の画面が見えないと操作できないので(a)の画面を(b)に映そうととしています。 必要な情報が足りない場合はその旨ご指摘ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

事前にリモート操作関連ソフトの設定されていたりすれば可能ですが 既に壊れてる環境であれば新たなインストールも設定変更もできないでしょうから 現実的には 1.他の外部モニタをつなげる 2.HDDだけを外して他のPCにUSBなどでつなげる どちらかしか方法は無いでしょう 値段でいえば2のほうが安上がり ※ HDD取り出せるっぐらいの知識は必要 例えばこんなの http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-CVIDE1 http://www.donya.jp/item/1688.html

• hatiboo
回答No.1

(d)として液晶モニターが必要です 映れば中古でも可 (b)ノートPCは外部からの画像入力ができないのです