• ベストアンサー

NVRの画面表示をWindows上で表示させる

お世話になっております。 関心を持っていただきありがとうございます。 現在NVRの画面出力をPCモニターへD-Subでそのまま出力しております。 それはそのままで、NVRにはHDMIの出力があり、それをパソコンへ HDMIでケーブルで接続し、Windows上で画面を表示させたいと 考えております。画面のそのままの表示をしたいと考えており、 IPカメラの画像はすでにパソコンでの監視は可能な状態です。 Windows上で表示が可能でありましたら、ソフトウェアなどをご教授ください。 お願い申し上げます。

noname#232627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

NVRのHDMI出力を(OSがWindowsの)PCで取り込んで画面に出力したいという事ですよね? 一般的なPCにはハードウェア的にHDMI出力を取り込む機能がありませんので、それができるハードウェアが必要になります。 どのようなハードウェアがよいのかまでは私にはわかりませんから、HDMI キャプチャ で調べてみてください。

質問者

お礼

有難う御座いました。 HDMIキャプチャーを購入します。 有難う御座いました。