• ベストアンサー

可愛くて(姫系?)安い布団カバー教えてください!!!

可愛くて(姫系?)安い布団カバー教えてください!!! 新しくベッドを買いました! 白の木です。 そこで、添付の画像のような、フリルのスソのついた可愛い布団カバー(できれば3点セット)が欲しいのですが ニトリなどでは思ったのはなく。。。 画像の商品は5000円ぐらいですが、とても買えません。。 ニトリでは3点セットで1400円前後だったので、できればそれぐらいで、 できるだけ安くて可愛いのを教えてください!! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1