• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・

sheltyの回答

• shelty
回答No.5

ありゃ?勘違いしてしまったようで申し訳ないです。 有料サイトを使ってらしたのかと思い込んでしまってました。 有料サイトの場合は、サクラといって、アルバイトで男の人と電話でテレHしたり、チャットで話したりする人が雇われていることがほとんどなんです。 電話がつながってるあいだ、チャットしているあいだだけ、時間がカウントされて、報酬に反映されます。もちろん、メール交換もありますよ。 男の人から返事が届くと1通あたりいくらという形で報酬がもらえるんです。 そういう世界で、個人的に連絡を取り合いましょうということは、何かあるなと少しは疑ったほうがいいかなと思ったものですから。 でも、Q2とかわからないっておっしゃるところを見ると、有料サイトじゃなかったんでしょうね。 ホント、勘違いでゴメンナサイ。 そんなこともあるんだよ・・・程度で、少し頭の中に入れておいていただければと思います。