• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・

sheltyの回答

  • shelty
  • ベストアンサー率39% (51/128)
回答No.5

ありゃ?勘違いしてしまったようで申し訳ないです。 有料サイトを使ってらしたのかと思い込んでしまってました。 有料サイトの場合は、サクラといって、アルバイトで男の人と電話でテレHしたり、チャットで話したりする人が雇われていることがほとんどなんです。 電話がつながってるあいだ、チャットしているあいだだけ、時間がカウントされて、報酬に反映されます。もちろん、メール交換もありますよ。 男の人から返事が届くと1通あたりいくらという形で報酬がもらえるんです。 そういう世界で、個人的に連絡を取り合いましょうということは、何かあるなと少しは疑ったほうがいいかなと思ったものですから。 でも、Q2とかわからないっておっしゃるところを見ると、有料サイトじゃなかったんでしょうね。 ホント、勘違いでゴメンナサイ。 そんなこともあるんだよ・・・程度で、少し頭の中に入れておいていただければと思います。

関連するQ&A

  • もう一度詳しく質問させていただきます。

    もう一度詳しく質問させていただきます。 回答よろしくお願いします。 私には旦那と子供がいます。寂しさからチャットを利用するようになりました。もちろん出会い目的ではなく、その時の寂しさをうめるためだけです。一昨日やっていたのですが、とても話が合う人に出会い、連絡先を教えられ、昨日とろうとしていました。 でも私が間違えたのかチャット相手がわざと違う番号を教えたのか、まったく関係のない人に繋がりました。何通かSMSで確認していたのにその人は何も返信してくれず、昨日電話が掛かってきました。私は当然チャット相手と思っていたのに違う人。 その人もこうゆうことは三回目で自分の番号が悪用されているのではないかといって、私も悪用している人の一人と思われてしまいました。警察に私の番号を届けて説明したいがいいかと聞かれました。子供がいるのは暴露しましたがさすがに旦那がいるとは言えなかったのですが、私を信用するため(悪用する人ではない)と友達として連絡を取り信用したいとのこと。 電話を切って、警察にゆわれたら面倒だと思い、ゆう通りメールしていました。 でもやっぱり納得いかないんです。もしかしたら私も騙されたのかもしなれない、なのに顔も知らない相手を信用させるために連絡をとらなければいけないのかと思うと。 数時間前質問させていただいたのですが、番号をかえればいいとゆわれました。でも変えにくいんです。なのでその人に説明してやっぱり断りたいのですが、昨日連絡を取りたくないとゆうと、では信用できないから警察に相談する、そのときに私の番号は言うのでもしかしたら警察から連絡がいくかもしれないといわれました。 こうゆう相手にどう伝えればいいのかわからないので、みなさん申し訳ないのですが、教えてください。

  • LINEで番号を教えたのですが。悪用されますか?

    あるチャットサイトでお話した方がLINEでお話しませんかと 言って来たので仲良くなっていたのもあり,教えてしまいました。 するとメッセージを送ってきてアメーバピグっの認証番号って 送られてきて・・・それを相手に教えると音信不通になりました。 これって何かに悪用されているのでしょうか?

  • chat

    チャットしている相手が、自分の顔写真を見たい、と言っているんですが、見せてしまって大丈夫でしょうか? 何か悪用されたりとかしないでしょうか?

  • 写メをのせることについて

    こんばんわ。20歳男です。 早速質問なんですが、前略プロフィールと2ショットチャットウェブというところに自分のの写メを登録しようと思うんですが、悪用などはされないんでしょうか?? よく写メに「悪用禁止」と書いてあるのがあって心配になってしまって。 よければ回答お願い致します。

  • 脅されていますがどうしたらいいのでしょうか。

    簡単に自己紹介をします。 私は韓国人で現在日本で会社員として暮らしています。 この前、チャットで知り合った韓国に住んでいる韓国の男と電話やチャットで少し仲良くなりました。しかし、彼はどうも韓国のヤクザと絡んでいるとか言ったりあまりにも強くこっちに押してきたりして、負担になり距離を持とうと私から言いました。 彼も優しい言葉で別れようと言ってくれました。 これが10日間でできた話です。 しかし、夜中何回も電話をしてきたりしています。もちろん私としては電話にもう出なかったです。なぜならば、その10日間の間にもお酒を飲んで真夜中に何回も電話してすぐ切れたり優しくなったりしてたのでまたくり返されたくなかったです。 そして、 今朝、携帯のSMSにメッセージが来て、人を送るから楽しみにしな!!と脅かされました。 社長に相談するべきか、警察署にいくべきか、韓国大使館にいくべきか悩んでいます。 携帯番号と顔写真しか知らないから携帯番号を変えれば解決するのかな。。とか悩んでいます。 もしかしたら、ただのチンピラでただの脅しなのか。。とか頭が複雑です。 ネットで色々みたらヤクザや相識に入っている暴力団は、個人にムチャなことしないと書かれていたので。。 誰かいい方法を教えてください。お願いします。

  • 口座番号を教えて悪用されることはありますか?

    実は、ずっと連絡が取れず、 お金を貸していた相手から連絡が最近とれ、 貸していたお金を返金してもらえることになりました。 そこで、銀行の口座番号を教えて、振り込んでもらおうと 思っていますが、色々わけありの友人なので、 口座を教えることで、何か悪用されることもあるのかと 思い、ちょっと躊躇しています。 しかし、オークションなどで、普通に口座は見も知らない取り引き 相手に教えることも多々あるので、 悪用なんて考えすぎかな?とも思っていますが・・。 ちなみに、手渡しでお金を受け取るなどの方法は考えていません。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    ストーリーしか覚えていなくてタイトルが思い出せません。 少ない情報かと思いますがよろしくおねがいします。 「男の子がチャットをしていてその相手にほれて会いたいみたいなことをチャットでやり取りしてる。その男の子の弟が出てきて「実は中身は男だったりして」とかいいだす。相手の名前がマイクだったか何かに読み違えて男だと思い込みチャットをやめる。  友達の兄弟(女の子と弟)がどっかに卒業旅行に行く。 それに便乗して、主人公の男の子も友達と同じ旅行先にいく。(友達は就職しているのか旅行中は電話で仕事をしている振りをする)」 ここからは順序ばらばらかもしれません。 「ヌードビーチに行っても女の子が一人もいなくてガイドブックを見たらヌード目当てで来る観光客から避けるためビーチを移動した?と乗っている。そこに兄弟の姉の方がヌードで現れ、裸の男たちに追い回される。(兄弟、主人公、友達は逃げる。) ハシシ入りのブラウニーを食べておかしくなったりしたけど実はハシシは入っていなかったり。弟が旅行先の女の子に言い寄られてお金もパスポートもみんなの分を盗まれたり。 でもポケットの中にあったお金(ドル)を旅行先の通過に両替したら十分な旅費になった。でホテルの従業員にチップといいドルを渡すとその従業員は「やめます」とか言いだしたり 最後はチャット相手は女の子とわかって会うことが出来た」 という感じの内容です。 順序ばらばらで書き方もうまくないですが、もし心当たりのある映画を知っている方は教えていただけたらと思います。

  • 女性のおなら

    力を入れると女性はおならがでてしまうのでしょうか? 男は(自分は)今までそんなことはなかったです。 奥さんも子供(女の子 小学生)も 何か力を入れただの、体勢を変えただの そんな時に、ブーッ とやってしまい 大爆笑、本人も赤面しながら 大爆笑。 なにか違うんですかねぇ。 カテゴリーが今一つですが よろしくお願いします。

  • ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の

    ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の写メを要求してる人がいるらしいのですがこれどうも出来ないんでしょうか まずアプリで顔写真を載せていました。すると悪用してきた本人から私の方に私が載せていたプロフの顔写真や何もかも全てスクショして、プロフ文も全て真似て私にメッセージを送ってきました。 私が消すように言っても、ネットに転がってたかし肖像権の問題にもならない。と言って消してくれず、私には電話してほしいから悪用したと言ってきました。 相手は男からメッセージを受信させたくないのか自分はアプリのログイン履歴に表示されない形にしていて、一度アプリを辞めて出戻ると女の子から「同じ写メの人いたよ」「男も女もどっちもいけるから下着の写真送ってとか言われた」と言われて、多分沢山の女の子に私の写真を使って成り済まして体の写真を要求してるみたいです。 これ立派な名誉毀損ですよね?どうしたらいいですか?

  • 大好きで必要だけど、姿の見えないネット友達。騙されてる?

    週2回チャットしたりメールを交換する女の子(17歳)がいるとして、 その子が物凄く自分(24歳)を慕ってくれてて、 自分もその女の子に対して好感を持っているとします。 でも写メールを1枚見た事があるだけで声も聞いたことない、別の写メも見た事なかったら、どれくらいの期間「ただのネット友達」を続けられますか?1ヵ月くらいでしょうか? 【詳細】 一度見た事のある写メはめちゃ可愛くて、チャットやメールの内容も明るく楽しくお茶目。女の子の反応は面白く男を愉快にさせる。 男のほうは自分の写メを数回送っている。ボイスメールも。 一度デートを要求すると遊び人だと認識されて友達を終わろうと告げられるが、謝罪したら数日後にメールが再び来て再度メールをするようになるが、写メはくれない。 でも話してると落ち着くし楽しいし心の支えに感じるとします><