• ベストアンサー

彼氏の・・・

彼氏の・・・ ほかのパーツや性格・顔のバランスはさておき、彼氏のまぶたは、一重と二重どちらが女性にとって望ましいですか?どちらであって欲しいですか?ジャニーズはほぼ二重ですが・・・。 女性は二重のほうが魅力的だと思うのですが、男性はどちらのほうが好感持たれますか? 二重=可愛らしいけどその反面男の癖に(?)パッチリだときもい、一重=きりっとしててかっこいいとか細い目は嫌など色々意見あると思うのですが・・・。 または今まで好きになった男性はどちらの目が多いですか?(目で好きな人決めたことはないと思いますが・・・) 男性の目は、どっちのほうが良いのでしょう???

noname#139251
noname#139251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一重と二重どっちがいいかという質問で、“顔のバランスはさておき”にはできないでしょう。 指名手配犯のモンタージュ写真じゃあるまいし。 結局、一重でも二重でも顔全体のバランスが取れていれば美人という位置づけになるのですから。

その他の回答 (2)

• nandemoka
回答No.3

うちの子ひとえなのに、パチリとして可愛いよー。 もうすぐ二重になりそうだけどね。

• vsm42952
回答No.1

一重でも30過ぎれば二重になるよ?