• ベストアンサー

彼氏の・・・

彼氏の・・・ ほかのパーツや性格・顔のバランスはさておき、彼氏のまぶたは、一重と二重どちらが女性にとって望ましいですか?どちらであって欲しいですか?ジャニーズはほぼ二重ですが・・・。 女性は二重のほうが魅力的だと思うのですが、男性はどちらのほうが好感持たれますか? 二重=可愛らしいけどその反面男の癖に(?)パッチリだときもい、一重=きりっとしててかっこいいとか細い目は嫌など色々意見あると思うのですが・・・。 または今まで好きになった男性はどちらの目が多いですか?(目で好きな人決めたことはないと思いますが・・・) 男性の目は、どっちのほうが良いのでしょう???

noname#139251
noname#139251

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一重と二重どっちがいいかという質問で、“顔のバランスはさておき”にはできないでしょう。 指名手配犯のモンタージュ写真じゃあるまいし。 結局、一重でも二重でも顔全体のバランスが取れていれば美人という位置づけになるのですから。

その他の回答 (2)

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.3

うちの子ひとえなのに、パチリとして可愛いよー。 もうすぐ二重になりそうだけどね。

  • vsm42952
  • ベストアンサー率27% (111/398)
回答No.1

一重でも30過ぎれば二重になるよ?

関連するQ&A

  • 彼氏はジャニーズの代わりになれないか

    題名の通りですが、半年ほど付き合っている彼女がジャニーズのあるタレントのファンです。 昔はグッズ等にかなりのお金をかけていたそうですが、 今は落ち着いて、たまにライブに行ったり写真を数枚買う程度とのこと。 私はそれをやめろとは言いません。 現実の恋愛ではなくあくまで趣味であり、彼氏とは別物であることも理解しているつもりです。 ですがジャニーズは、「かっこいい」「かわいい」等、異性的魅力を材料にしたエンターテイメントだと思います。 他の若手俳優等と比べても、その面が大きいタレントだと思います。 彼女が私のことをとても好きでいてくれるのは伝わるし、私もとても彼女を愛しています。 しかし彼女がジャニーズが好きであるというのは、ある部分の異性的魅力において、 私がジャニーズに負けているということだと思います。 私もまだ若者なので、それが悔しいです。思い上がった考え方だと自分でも思いますが… 究極を言うと、その部分で彼氏や旦那は結局のところ妥協の産物であり、 ジャニーズは現実に会うことはないし恋愛になることもないから安心してと言われても、 もし目の前にいて好きだと言われたらそちらに行くのだろうという思いがわくこともあります。 そこで質問なのですが、もし彼氏や旦那が俳優並にかっこよくて男性的魅力があれば、 ジャニーズファンの女性が言う「目の保養」や「夢」の部分も補えると思いますか? それとも現実ではどうしても補うことができない別の要素がジャニーズにはあると思いますか? ジャニーズファンの女性や、似た体験をされた男性の方など、ご意見いただければ幸いです…(_ _)

  • 彼氏のアイプチを辞めさせたい。

    私は10年くらい付き合っている彼氏がいるのですが、3年くらい前に、彼氏が本当は二重ではなくて、ほとんど一重に近い奥二重だということに気づきました。 一緒に旅行などをして、朝起きると洗面所のほうに行って、爪でまぶたをいじって二重にしているのを見てしまいました。 彼は二重への憧れが強いみたいなのですが、私としては、そういう風に目をいじることが気持ち悪く感じてしまうのです。 一度、「目、いじってない?」と聞いてみたら、「目が三重になるし、気持ち悪いから直したりはする」と言っていましたが、三重になってる所は見たことがないんです。一重のような目が嫌で二重にしているとしか思えないんです。 目がほとんど一重なのがばれたくなかったのでしょうか? 私自身、男性は一重でも二重でもどっちでもいいんです。でも、その「いじる」という行為が、嫌なのです。彼は41歳です。年齢的にも、余計にそういうことをして欲しくないと思ってしまうのです。 でも彼は性格的には嫌なところはほとんど無いのですが、そこがすごく気になってしまうのです。 上に乗られたときとか、そのいじった目をみると嫌な気持ちになってしまいます。 あまり傷つけたくもないので「目は自然な方がかっこいいよー」って言ってみたのですが、「でも・・自分の好きな顔にしてもいいと思う」と言われました。 私が気にしすぎなのでしょうか?そういうことを考えていると眠れなくなってしまうのです。みなさんはどう思われますか?回答をお願いいたします。

  • 彼氏が乗っている車について

    女性の方に質問致します。 彼氏がどんな車に乗っているかは、気になりますか? やっぱりカッコいいスポーツタイプの車に乗っている男性は魅力的ですか?それともコンパクトカーに乗っていても構いませんか? 色んな意見を聞かせて下さい。

  • 一重瞼の男が全くハンサムだと思えない

    一重瞼の男が全くハンサムだと思えないです。 一重瞼気味の人もです。 他のパーツが整っていればイケメンではあるかもしれません。 今の時代何でもイケメンと呼ばれる時代ですから しかしハンサムには感じないんです。 例えば、一般的にイケメンと呼ばれる一重瞼(気味)でいうと瑛太や小栗旬やNEWS増田くんやミスチルの桜井さんやBIGBANGのV.I.さん(表記が間違っていたらすみません。)などいると思いますが、普通の格好よさ、まあ現代でいうイケメン?程度には思いますが、ハンサムとはこれっぽっちも思わないんです。 特にファンの方には申し訳ありませんが、NEWSの増田くんとBIGBANGのV.I.さんに至ってはブサイクに感じてしまいます。 増田くんかっこいいとかいうファンに限って顔整ってるとか、歯が整ってるとかいいますが、もっと目を見てよ!って思います。 一般的にも目は二重で大きい目が美しいとされていると思います。 一般的には目が二重で大きくて鼻が高くてシュッとしてる感じが顔が整ってるっていうものだと認識しております。 自分にとってはBIGBANGのV.I.さんより出川哲朗をもっと痩せさせて若くさせた方がかっこいいんじゃないかと思います。 目が大きくて鼻がペチャンコでも可愛いなと感じますが、鼻が格好よくても目が一重だと「THE普通」って感じがしてなりません。 まあ顔の整ってるっていうのは目と鼻だけで決まるとは思いませんが 自分もBUMP OF CHICKENの藤原さんとかはかっこいいと思いますが、ハンサムでは無いと思っています。 二重瞼より一重瞼の男性の方が好きっていう方は物理的な目が大きいとかいう顔の整い方よりも、目が細いことにより感じる暖かそうな雰囲気が好きなのかと思います。 物理的に目が細いからいいというわけではなく おそらく目が大きい男性が好きな人は物理的に顔の整ってる人が好きなのかなと思います。 みなさんはどう感じますか?

  • 彼氏に整形することを伝えるか否か

    現在18歳の高3で、春から大学生になります。 私は生まれつき一重まぶたです。小学生の頃はそんなこと気にしたこともなかったのですが、中学生になってから自分の外見が気になるようになり、それ以来アイプチを常用しています。 現在は自分から言わなければわからないほど自然な二重にできているのですが(もちろんアイプチパワーですし、目を閉じたときにはつっぱります)、いつまでたってもクセがつかず一日するとまた一重に戻ってしまいます。仲の良い友人や家族はアイプチ使用のことを知っています。友人や家族は一重でも全然変じゃないよと言ってくれるのですが、私にとって一重はコンプレックスでしかありません…。一重であることが本当に嫌なんです…。アイプチしないと外出もしたくないんです。 クセがついて自然に二重になってくれたらこんなに嬉しいことはないのですが、もう四年以上アイプチをし続けてもたった一日で元に戻ってしまうのでは、クセづけは難しいと諦めています…。 現在お付き合いしている方は歳上の方で、とっても優しい人です。背が高く、顔もかっこよく、ちょっとお茶目で可愛らしいところもあり、本当に素敵な人です。 以前お互いのどこが好きかという話になったとき、彼に顔が好き!と笑いながら言われました。 そのあと勿論性格とかその他(内容は省きます)も好きだよ~と言われたのですが、私がアイプチで二重にしていることを知らない彼にものすごく罪悪感を感じました…。キスする時や至近距離での時、アイプチってバレないかな…と二人のときはいつも気になって仕方がありません。 もしかしたらもうバレているのかもしれません。気をつかってわざと触れないようにしてくれているのかも…。または、本当に私が二重だと思っているのかもしれません。 本当に良い人で、人間としても恋人としても彼が大好きです。 まだ整形はしていませんが、大学にいってからすることはもう決めています(今もアイプチしてるので大差はないかもしれませんが…) 現在アイプチしていること、そして整形を考えていることを彼に伝えるべきか否か、非常に悩んでいます。 もし伝えて嫌われてしまったら、フラれてしまったら、今までずっと嘘をついていたと傷つけてしまったら…考えるだけで不安で怖いです…。 女性で二重整形をされた方、恋人には打ち明けましたか?または男性で、ご自身の彼女が二重整形をしていたらどう思いますか?またはその逆でも構いません、みなさまのご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 二重まぶたになるまでの期間

    私は今一重まぶたなんですが、どうしても二重まぶたにしたくて過去の質問コーナーを参考にピンでまぶたをなぞって癖付けをしています。 今日何分かは片方の目だけ二重になったのですが、すぐに一重に戻ってしまいました。また、ピンで癖付けはずっとしてると頭が痛くなったりして疲れます。 簡単には二重にならないとは思ってるのですが、ピンで二重にされたかたはどれくらいの期間で二重になりましたか? 経験者の方、ぜひ教えてください!また、他の方法で効くものがあれば教えてください!お願いします。

  • 店員さんになれなれしい彼氏

    私の彼氏ですが、店員さんになれなれしく話しかける癖があります。 若い男性には目も合わせずぶっきらぼうに話しかけますが、女性と年配の男性とは目を合わせながらいかにも親しげに話しかけます。 年配の男性の店員さんからはほほえましい感じで応対してもらえるのですが、女性の店員さんはむしろ困った様子です。 女性の店員さんは私に気をつかっているんじゃないかと思うのですが、これは彼氏にあまりなれなれしく接しないほうがいいと伝えるべきことでしょうか。 私がやきもちやいてるとは思われたくないので、今まで言えず仕舞です。 (私が言うのもなんですが、彼は初対面で一目ぼれされるようなフェロモンはもっていません。いわゆるもてないタイプです。) 彼の行動は良いことなのか悪いことなのか、皆様はどう判断されますか。 よろしくお願いします。

  • 目が一重なんですが・・・

     最近プチ整形が流行ってやたら二重にする女性が増えてきていますよね。 私は二重には密かに憧れがありますが、本当は一重に魅力を感じています。 目がぱっちりしてないので、かわいくないけれど、涼しげな目元は いいと思うので二重の手術はしませんが、なんせ一重というのは、 目が開け辛い・・(まぶたが重い)ですから、無理に開けようとして 額にしわができてしまいました。額にコラーゲンを注入すればよいのでしょうが 目を変えない限り、また額にしわができそうですね。だから、整形でも 二重ではなく、一重のままで目をぱっちりさせる整形ってあるのでしょうか?? ちなみに瞼に脂肪が・・というよりは、皮膚がたるんで、まつげに覆い被さっている状況です^^;

  • 彼氏ができると…

    彼氏がいないときはモテないのに、彼氏ができるとモテたりする…というのは本当でしょうか?または恋をするときれいになるとか…付き合うとか、男性を意識することによって女性的魅力が増すのでしょうか? 実際にこのようなことを経験されたことがある方がいたら教えていただきたいです!!

  • 彼氏を振る言い方

    私と彼氏は同級生なのですが、性格が好きじゃないので、別れを告げようと思っています。 ですが、出来れば振った後に みんなから好感度が下がるのも嫌なんです…                            ↑わがままですよね なにか、いい方法はないでしょうか。 男性に答えてもらえると、とても嬉しいです もちろん、女性の方も大歓迎です 最初に、性別教えてください! 男性の方なら、自分が嫌だと思う言葉など教えてください お願いします