• 締切済み

生理について教えてください。

royceroyceの回答

回答No.1

さっきと同じ質問してますよねぇ・・・ >妊娠を望んでわいません 指摘されて多少文章変っていますが、『わ』使い方が・・・ >今月はHをしましたが、自分は大丈夫だと思っています 何を根拠に大丈夫だと思っているのか疑問です。 コンドームでの避妊も100%絶対確実じゃないんですよ。 あなたが生理不順なのかわかりませんが、正常な人は28-35日周期できます。 生理開始日を1日目として、仮にあなたが28日周期なら今月の27日頃が生理予定日になります。 35日周期なら11月4日頃。 自分の生理周期くらい把握できないんですか? それで、妊娠はしたくないけど、Hはしたいって・・・ お幾つかわかりませんが、大人の真似ごとするなら、もっとちゃんと自分の体のことを 知ってからにして下さいね。妊娠を望まないならなおさらです。 困るのはあなたですから。