• 締切済み

生理が来ません…

生理が来ません… こんにちわ! 閲覧ありがとうございます。 先々月の17日にHして その日生理が来ました 先月も同じで18日にHして その日に生理が来ました 今月17日に来る予定 なんですけど、3日前くらいに 乳房が痛くなりもうすぐかな と思ったんですが1週間も 来ていません… こんなに遅れたのは初めてで 妊娠していないか心配です。 まだ身体ができていない というのもありますし、 最近ストレスたまってるので それが原因なのでしょうか? Hしないと生理が 来ないということは ないですよね? ご回答お願いします!

みんなの回答

• a-min-z
回答No.3

四角いマスの日付の入ったスケジュール帳に 何日から生理が来て生理が終わるか書きこむといいですよ。 前回の生理が始まった日から次回の生理が始まった前日までを数えると 約28~30日(28~30周期)くらいになると思います。 そういうメモをしておくと自分の体調がわかり生理がいつ来るか予測できます。 逆に生理不順になった時にも参考になるのでメモをお薦めします。 スケジュール帳は100円ショップなんかでも買えますしね。

noname#199487
noname#199487
回答No.2

性に対しての理解や知識が無い状況で、安易に性行為を繰り返すことに関しては非常に危機感を感じています。 Hしないと生理が来ないとか…あなたは小学生ですか? そんな状況でもし妊娠して、子どもを産んで立派に育てる自信があなたにはありますか? 冷静に考えて、もし今の自分には子どもを産むなんて無理、子どもを育てるなんて無理だと思ったら、ちゃんと相手の男性にもそのことをきちんと話して理解してもらう必要があると思います。 もしそういう話に聞き耳を持たずに、避妊もせず、ただ性行為を求めてくるような相手だったら、私は付き合うのをやめた方が良いと思います。悲しい思いをするのはあなた自身ですよ…。 あときちんと性の勉強をしてください。生理の周期のこと、妊娠にいたるプロセスのこと。心配だったら自分で妊娠検査薬を買ってきて調べるとか、病院にかかるとか色々とできることはあると思います。 でも、もし本当に不安で心配なら、そのことをお母さんやお父さんに正直に話して相談に乗ってもらうべきだと思いますよ。 なかなか自分の親には相談しずらいかもしれませんが、どんな時でも自分の味方で居てくれるのは自分の親だということを信じてください。

nito88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もう安易な考えで性行為をするのはもうやめようと思います!彼にもちゃんと話してみます。母には1週間きてないことは話しました。あと1週間様子見てみます 本当にありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.1

>Hしないと生理が来ないということはないですよね? ないですよ。 Hしなくても生理は来ます。 こんなこと言ったらHしてない人は、生理がないことになりますから。 ところで、先月の生理の後にはHしてませんか? してないなら妊娠はしていません。それでも不安なら妊娠検査薬を試してみてはいかがですか。 先月からHしてないなら、妊娠していれば反応は出ますから。 >体ができていない おいくつですか? 中学生か高校生くらいでしょうか。 私は性行為は大人がすることだと思っています。もともと性行為は赤ちゃんを作る為の行為です。きちんと避妊していますか。 大人の真似事をしたなら、不安がってばかりいないで検査薬を使うことくらいしましょう。 検査薬で陰性なら安心して、生理も来るかもしれません。 先月以来していなくて、その後生理がきても不安になるくらいなら、性行為をするのはまだ早いです。 もっと知っておかないといけないことがたくさんあります。性行為は子供がすることではありません。

nito88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。先月の生理終了後はHしていませんので安心できました!本当にありがとうございます。もう不安になるようなことをしないようにしたいと思います!