• ベストアンサー

都内でオススメのちゃんこ鍋。

都内でオススメのちゃんこ鍋。 明日の夜に友人と二人でちゃんこ鍋を食べに行く事になりました。 噂のちゃんこダイニング若に行ってみようかと思ったのですが、『味は居酒屋と同じレベルなのに無駄に高い』という評判が多くて… ぐるなびで検索しても“メニューに鍋もある居酒屋”ばかりが出てきてしまいます。 お酒はいらないので、鍋をメインで出しているお店が知りたいです。 山手線沿線か川崎/横浜方面でオススメのお店があれば教えて下さい。 予算は一人3000円~4000円程度で考えています。 また、行くのが明日なので、事前に予約が必要な人気店は難しいと思われます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 今から予約が取れるかどうか微妙ですが、美味しいですよ。 ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 http://shibamatsu.com/

参考URL:
http://shibamatsu.com/
true_songs
質問者

お礼

ありがとうございますo(_ _*)o 結局ちゃんこは諦めて、神宮前にあるタオルーズという焼肉&お鍋の店に行ってきました。 ちゃんこは情報を集めて再挑戦します(*・ω・)