• ベストアンサー

スカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんで

スカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんでしょう? 教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

渡部優衣さんです プロフィール) http://www.jtb-entertainment.com/pro/yui/index.html 本人のブログより) http://ameblo.jp/yui-chupunch/entry-10691412334.html

関連するQ&A

  • 東京スカイツリーの新キャラクターが「ソラカラちゃん」に決まりましたが、

    東京スカイツリーの新キャラクターが「ソラカラちゃん」に決まりましたが、あなただったら、どんなキャラクターにしましたか? 既存のキャラクターでも結構ですので、ご意見募集です!

  • スカイツリーについて

    今週末にスカイツリーに行く予定ですがスカイツリーは料金相応に楽しめますか?(料金が高いと聞きましたので…) またスカイツリー内ではどれくらい時間がつぶせますか? 一時間も二時間も居れば退屈しますかね? スカイツリー周辺でオススメの観光スポットなどがあれば教えて下さい。 最後にスカイツリーから東京駅までの簡単な行き方(バスか電車で)を教えて下さい。 質問が多くなり申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • スカイツリーが見えるところ

    墨田区内のスカイツリーが結構できてきたんですが、墨田区外で超高層ビル以外(なるべく地平)でスカイツリーが見えるところとかってありますか? 結構高くなってきたので、いろんなところから見えるのかなぁと。。。

  • 君は、スカイツリーを見たか?!

    スカイツリーが開業1周年を迎えました。 だからというわけではありませんが、先日初めてスカイツリーに行って来ました。 と言っても、上にまで登ったのではなく、無料の4階デッキまでで、下から見上げただけですが・・・ で、感じたことは、とにかくあちこちの通路がまるで迷路のようで、メチャクチャわかりにくかった。 そして、遠くから見ていた時には見えませんでしたが、柱のあちこちに付けられている針金みたいなものが、まるで無精髭のようにみっともないと思ってしまいました。 因みに肝心の高さについては、スカイツリーの足元から見上げた状態ですと、そんなに高いという実感がありませんでした。 そこで質問です。 君は、スカイツリーを見たか?! 実際に登った、近くから見た、遠くから見た、テレビで見た、写真で見た、等々、見たシチュエーションとともに、それで何を感じたかも教えて下さい。

  • スカイツリー

    に今週の日曜日に行きたいのですがスカイツリーはどうしたらはいれますか? さてはもう遅いですか? 障害者割引はされますか? スカイツリーのホームページを読んだのですが理解できずこちらに質問させていただきました どうかご教授ください

  • スカイツリーについて

    スカイツリーがよく見えるおすすめのお店を教えてください。

  • スカイツリーで何がしたいんですか?

    610メートルのスカイツリーが起工式だそうです。 2011年12月に出来る予定だそうです。 で、これはなんのためにわざわざ立てるんですか?? 2011年7月に完全地デジ放送になりますね。 つまり、スカイツリーが出来る前に地デジは放送できるということですよね。 だから、地デジって何するのに必要なんですか? おしえてください。

  • スカイツリー

    4日の日に亀戸天神に知り合いの受験生のお守りを購入ついでに、今話題のスカイツリーを見に行こうと思っています。亀戸天神から歩いて行けそうなので行くつもりでいます。スカイツリー周辺の見どころや下町の観光スポットなど、教えていただければありがたいです。

  • スカイツリーの高さ

    スカイツリーの高さ スカイツリーの高さは武蔵の国に因んで634メートルとしたそうですが、武蔵の国であるか下総の国であるか微妙な位置にあり、感覚的には両国橋に代表される様に濹東ですので下総の国のようなきがしますが、皆様のご意見をお待ちしております。

  • スカイツリーの見えるレストラン探しています

    スカイツリーの見えるレストラン探しています 地方に引越して数年たち、スカイツリーをまだ見ていないんですが、 来月、恩師や旧友を招いて4人でランチ会食をしたいので、スカイツリーの 見える眺望のあるレストランを探しています。 そこそこ女性が集まりやすい上品なところで、一人2000円~5000円くらいで おさまるところがいいのです。出来ればお酒も。和洋中問わず。 よろしくお願いします。 (スカイツリーが見えなくても近くてシチュエーションに合うお店があったら教えて下さい)

専門家に質問してみよう