• ベストアンサー

スカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんで

スカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんでしょう? 教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渡部優衣さんです プロフィール) http://www.jtb-entertainment.com/pro/yui/index.html 本人のブログより) http://ameblo.jp/yui-chupunch/entry-10691412334.html