• ベストアンサー

東京スカイツリーの新キャラクターが「ソラカラちゃん」に決まりましたが、

東京スカイツリーの新キャラクターが「ソラカラちゃん」に決まりましたが、あなただったら、どんなキャラクターにしましたか? 既存のキャラクターでも結構ですので、ご意見募集です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このキャラクターが面白いと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=_QGWoLRjDcM
skytreegoods
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。