• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の兆候が出始める時期について質問です。

妊娠の兆候が出始める時期について質問です。 生理が終了して3日くらい経って性行為をしました。今3週間くらい経過しています。 2週間過ぎたぐらいから急に微熱(37度くらい)が連日続くようになりました。 今も続いています。妊娠の兆候で微熱が続くとありました。 でも、まだ半月しか経っていないのに兆候が出るのでしょうか? どれくらいの時期から体に異変を感じるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

妊娠検査薬は試してみましたか? 性行為から3週間たっていて妊娠していれば、検査薬に反応もでるはずですよ。

• 回答No.1

37度位の微熱が続いていらっしゃるのでしたら、 経験者として妊娠は間違いないと思います。 このまま21日以上の高温が続けば、間違いは有りません。 次回の生理辺りから、乳首が異様に痛い位に敏感になったり、 下腹が何となく重いだるかったような気がします。 困ってみえるということは、妊娠希望の方ではないのでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 つい回答を「困っています!」にしてしまいましたが、子供が授かったのなら それはそれでうれしいなぁっと思っていました。 結局、病院に言ってちがう病気が原因で微熱が続いていることがわかりました。