• 締切済み

ネット上で自分の嫌な写真が載せられています。消したいのですが、どうした

ネット上で自分の嫌な写真が載せられています。消したいのですが、どうしたらいいですか? おしえてください。

みんなの回答

回答No.3

No.1の人が不可能とか言ってますが 実際のところは興味ないし保存もしない 新たに貼ることもないってことの方が多いです ですので管理人に消して欲しいと伝えるか警察に肖像権の侵害とでも言って下さい 恐らく何とかなります

• bardfish
回答No.2

とりあえず、そのHPの管理人に削除依頼をしましょう。 連絡方法がわからないなら画像が載っているHPのURLを添えてサーバーの管理者に削除依頼。 HPの管理者とサーバーの管理者は同一とは限りませんからね。

ayaya7
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずやってみます!

• RTO
回答No.1

無理です。 一度ばらまかれたものは回収できません。 顔を整形手術で変え、「自分ではない」と言い張るくらいなものですね。