• ベストアンサー

パワークリーンの詳しいやり方

LM314V21の回答

• LM314V21
回答No.1

パワークリーンってこのことですよね。下記のサイトにやり方が載っていますので参考にしてください。

参考URL:
http://k-yosji-web.hp.infoseek.co.jp/kintore/009-8.htm
hanamiti1031
質問者

お礼

ありがとうございます。良く分かりました。  失礼ながらもうひとつ質問なのですが、ウェイトは何キロぐらいにしたらよいでしょうか?僕は中二で、トレーニングは半年ほどやっています。