• ベストアンサー

アニメ大好きな人~~!!

アニメ大好きな人~~!! 私は、アニメや声優さんゲームなどがだいすき女子です。 でもまわりで共通の話題をしゃべれるお友達がなかなかいません。。。。 そういうお友達を作るにはどうしたらいいのでしょうか?? サイトとか知ってる方教えてもらえると嬉しいです♪♪ イベントとか一緒に行けるお友達作りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oceancat
回答No.1

mixiなどのコミュニティーを探してみてはいかがでしょうか? オフ会などを企画しているものもあると思います。

その他の回答 (1)

• silver2
回答No.2

好きなアニメの同人誌サークルなどに参加してみるのも いいんじゃないでしょうか。たくさんあると思いますよ。