• ベストアンサー

アイドルに投資して利益を還元してもらう。その様なものがあるみたいですね

アイドルに投資して利益を還元してもらう。その様なものがあるみたいですね。興味があるので詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://finalrich.com/fund/fund-high-kind-idol.html アイドルファンドですね 今もあるのか判りません。

sakae1983
質問者

お礼

初めて知りました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• townsx2
回答No.2

一応娯楽に熱中して国民が働かなくなると、株券も紙幣も紙屑になるような気がするんですが 間違ってますか

sakae1983
質問者

お礼

国民が働くなると、紙幣も株券も無意味になりますよね。ありがとうございます