• ベストアンサー

初めての株投資で得た利益はいくらぐらいでした?

初めての株投資で得た利益はいくらぐらいでした? またいくらの投資でした? 参考までに教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

数十年前になりますが、10万円投資して 2万円の利益でした。 20%の利益は、その後の投資も同じです。 会社四季報で多くの銘柄を調べ、20%の利益で 売却するという方針を決めました。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせてもらいます