• ベストアンサー

大学で教授が学生をいじめるってよくあるんですか?

大学で教授が学生をいじめるってよくあるんですか? 大学の教授で学生いじめが楽しみで教授になった人ってよくいるんですか? 大学で教授からいじめを受けた場合にどのような対処を取ればいいのですか? またその対処をしたことで大学や研究室に居づらくなって就職や卒業に影響ができることはありませんか?

noname#121138
noname#121138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bxd88442
回答No.1

女子学生に  持てない教授が  やりそうなこと。  色気ない  学問のみの世界。  女子学生は  好感度ある  教授には  色気も。  でも  単位での  不正は禁物です。  だだ、  教授も人間ってこと。

その他の回答 (1)

• nandemoka
回答No.2

質問者様のいう教授の学生いじめって例えばどういうものでしょうか? 私なんだかいじめられやすいようで、言葉でいろいろ3名ほどから軽くいじめられました。 いじめられっぱなしです。なぜいじめられるのか、原因不明です。なぜ私だけをしいたげたいのか? けなすのか・・・ 逆に、外人の先生に自信なさそうな時にみんなの前で取り繕うように褒められたのでいいんです。