• ベストアンサー

神奈川県にある、熊野大社か熊野神社にお参りに行きたいので、

神奈川県にある、熊野大社か熊野神社にお参りに行きたいので、 場所知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

横浜熊野神社というのがありしたが。 http://753.jp/

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.2

サッカーの神様の熊野神社 http://www.kumanojinja.or.jp/