• ベストアンサー

熊野速玉大社近くの神倉神社って女一人でも平気?

熊野速玉大社近くの神倉神社って女一人でも平気? 神倉神社に行きたいと思っているのですが、 ここの階段道は女一人で歩いていても平気でしょうか? 道が薄暗いとか鬱蒼としているとかそういう感じでは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

道もうす暗いし、うっそうとしたところも通りますが、 あんな大変ところまででかける変質者はいないでしょうから 心配することもないと思いますが。 http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1023666-d1385147-Reviews-Kamikura_Shrine-Shingu_Wakayama_Prefecture_Kinki.html

kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他にも観光の方が居れば大丈夫そうですね。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

変な人さえ居なければ、大丈夫です。 道が薄暗いとか鬱蒼としてる所も通ります

kanako0222
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。 変な人、いなければいいんですが(^^;)