• ベストアンサー

来年の手帳は、いつごろ買うのがよいでしょうか

来年の手帳は、いつごろ買うのがよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoino
回答No.3

来月。 ・・・とは言い切れないのですが。 人気の物は、予約が必要だったり売り切れてしまう物もありますので、もう探しておいても全く問題ないです。 毎年同じ物を使っている人は、早めに買っているようです。 経験上ですが、12月でもいいのですが、大きい店等はすごい込んでいてゆっくり選べない事も・・・。 今年はどんなのにするか迷っているなら、いろんなお店を今からでも回って探すのも楽しいのでは?と思います。 11月始まりの手帳にするなら、すぐに買いに行ってください。

tanster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• qazwsx21
回答No.4

もう売っています。ブランドとかにこだわりなければ年明けのディスカウントでも良いのではないでしょうか。

tanster
質問者

お礼

• awazo
回答No.2

早く欲しいか、安く買いたいかによります。 あなたが欲しいときに、店に並んでない手帳はロクなものではないでしょう。

tanster
質問者

お礼

noname#121173
noname#121173
回答No.1

忙しく、2ヶ月先の予定を立てることも珍しくない人は早めに。 そうでない人は、12月になってからでも良いと思います。 年明けて、1月も後半になれば安く売ってるかもしれません。 て、そりゃそうですよね。 運気的な考えは解りません。

tanster
質問者

お礼