• 締切済み

気軽に・・・

pajeの回答

• paje
回答No.2

>「もっと気軽に誘って」と言われてしまって 私はこのセリフを友好的にとらえていますよ。 初めて誘ってもらった相手からの会話のキャッチボールであり、また「これからは友達になろうね」の意味も込められている喜ばしいセリフにうけとれると思うのですが。 つまり、勇気をだして誘った結果、それ以上に受け入れられてたっていう証だったと思いますよ。 >「他の遊び相手は楽しいと思ってくれるかどうか」 もし、これが気になるようでしたら、最初は2人だけでなく3人くらいで遊ぶほうが気が楽かも知れませんね。 頑張って、もう一度、勇気をだして下さい!