• 締切済み

私はカレー屋でバイトをしてるのですが、5時間くらい働いているのでカレー

私はカレー屋でバイトをしてるのですが、5時間くらい働いているのでカレーの匂いが染み付いてしまいます…。 服にも髪にもカレーの匂いが!! どうしたらカレー臭をけせますか? 何でもいいので教えて下さい(>_<)

みんなの回答

noname#124741
noname#124741
回答No.1

あらら。がんばって働いてえらいですね。カレーのにおいはいいにおいですが髪や服にはこまりますね。 ファブリーズはためしました?最近ダウニーのにおいのものがでたそうですよ(試したことないですが)(ごめんなさい)

参考URL:
http://www.febreze.jp/products/feb_downy.html
1abbity
質問者

お礼

ファブリーズはかなりかけてますが、やはりジーンズには残ってしまうみたいです(>_<) そんなに何回も洗いたくないし、でもファブリーズのダウニーはまだ試したことがないのでやってみますね!!! 回答ありがとうございます!!