• 締切済み

FlexGridに追加したデータを

FlexGridに追加したデータを DataTable(またはDataSource)に一括でコピーすることはできないのでしょうか? DataTable → FlexGrid ならできるのですが FlexGrid → DataTable は型違いでできません。 for文でまわすしかないのでしょうか? 宜しくお願いします。 VBの環境は VS2008 .NET FlexGrid for .NET 4.0J .NetFramework3.5 SP1

みんなの回答

• MARU4812
回答No.1

> FlexGrid for .NET 4.0J そもそも DataSource に DataTable 使ってれば勝手に 反映されるものと思ってましたが違うんですか? http://www.grapecity.com/japan/support/kb/detail.asp?id=29524

hold_me_tight
質問者

お礼

FlexGrid にはとDataTableを連結させていないんです;; FlexGrid にダイレクトに値をセットしています。 (FlexGrid.Item(0,0) = xxx という感じに・・・) FlexGridからSystem.Data.DataTableにデータをコピーできないんですかね・・・