• ベストアンサー

昨年入社の新入社員です。Lets note CF-T8を使っています。

昨年入社の新入社員です。Lets note CF-T8を使っています。 初めてプレゼンをまかされました。そこで皆様のお知恵をお借りしたくお願い致します。 パワーポイント2007でプレゼンする時にPCのモニターではノートを表示させスクリーンにはスライドだけを表示させることができるとおもうのですが、方法がいまいちわかりません、複数モニターにはどこで設定すれば良いのでしょうか?教えてください。OSは7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>昨年入社の新入社員です 昨年入社なら、もう新入社員とは云わないでしょう。 しばらく見ていましたが誰も回答しないので・・・。 質問に対する回答では無いですが「自分で勉強してください」が回答です。