• ベストアンサー

レッツノートCF-S10の表示画面複製

パワーポイント2007を用いてスライドショーしながらメモを見たいと思っております。 しかしレッツノートCF-S10 WIN7で画面の解像度画面の「表示画面を複製する」というのが出てこないのです。 どのようにしたらパワーポイントをスライドショーしながらメモを読めるようにできるでしょうか??

noname#157537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

手帳にメモしておいて、それを読む。 ・・・ダメ? 画面複製は、ノートパソコンに表示される内容と同じものを外部モニタに表示させるものです。 ノートパソコン本体に表示されている画面と同じモノを外部モニタに表示させる状態で パワーポイントに保存されているメモを読む場合、外部モニタにもメモが表示されますけど それで良いんですか? とりあえず外部モニタを接続してから、もう一度画面表示について確認してみてくださいな。 外部モニタが接続されていない状態では設定なんてできないはずですからね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日のプレゼンをメモ書きみながらうまくできました。 助かりました^^