• ベストアンサー

タモリ式入浴法を試してもたいのてすが・・

タモリ式入浴法を試してもたいのてすが・・ 疑問に思った事が。 湯船に10分以上浸かる 石鹸やボディーソープなどを使わない とありますが、体は洗わない???のでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 入浴後に軽く洗うようです http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-928.html

anuenue4
質問者

お礼

入浴後軽く石鹸など使わず洗うのですね。 ありがとうございます。今晩から早速試してみます。