• 締切済み

今年の夏に三浦海岸で撮った写真です。

今年の夏に三浦海岸で撮った写真です。 最近、整理をしていて、よーく見てみると・・・・ 何かが、写っているような・・・気がします。 皆さんに見ていただいて、私の思い過ごしなのか、教えてください。 よろしくお願いします。 http://yaplog.jp/korehananda/

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

どこ? 別に気になるところなんてありませんが…

marinecake
質問者

お礼

そうですか・・・ 一応、気になるところは、左側なのですが・・・・ 時計回りに90度回転するとわかりやすいです。 ありがとうございました。

• YUNAS
回答No.2

何でも無いと考えるのが一番。 興味を持ってしまうのは霊界への挑戦にあたります。そしてそういう好意を繰り返すと呼び込んでしましますよ。  人によってはどうしようも出来なくなる人もいますので。  気にしない。気にしない。  手や顔がくっきり写ってるわけでもでない。見方次第です。考えると呼び込んでほんとにくっきり出てきてしまいます。  考えないで・・・。

marinecake
質問者

お礼

やはり、気のせいですかね・・ ありがとうございました。

• haidrich
回答No.1

カメラ写してる自分の姿が、鉄板に映っているだけでは??

marinecake
質問者

お礼

よく見たのですが、自分の姿は映っていません。 左側を何気なく見ていたら、ゾクッとしたので・・・ こちらに投稿しました。 ありがとうございました。