• 締切済み

今年の夏に三浦海岸で撮った写真です。

今年の夏に三浦海岸で撮った写真です。 最近、整理をしていて、よーく見てみると・・・・ 何かが、写っているような・・・気がします。 皆さんに見ていただいて、私の思い過ごしなのか、教えてください。 よろしくお願いします。 http://yaplog.jp/korehananda/

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

どこ? 別に気になるところなんてありませんが…

marinecake
質問者

お礼

そうですか・・・ 一応、気になるところは、左側なのですが・・・・ 時計回りに90度回転するとわかりやすいです。 ありがとうございました。

  • YUNAS
  • ベストアンサー率27% (113/411)
回答No.2

何でも無いと考えるのが一番。 興味を持ってしまうのは霊界への挑戦にあたります。そしてそういう好意を繰り返すと呼び込んでしましますよ。  人によってはどうしようも出来なくなる人もいますので。  気にしない。気にしない。  手や顔がくっきり写ってるわけでもでない。見方次第です。考えると呼び込んでほんとにくっきり出てきてしまいます。  考えないで・・・。

marinecake
質問者

お礼

やはり、気のせいですかね・・ ありがとうございました。

  • haidrich
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

カメラ写してる自分の姿が、鉄板に映っているだけでは??

marinecake
質問者

お礼

よく見たのですが、自分の姿は映っていません。 左側を何気なく見ていたら、ゾクッとしたので・・・ こちらに投稿しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビーチボーイズの曲で三浦海岸がでてくる!?

    ある居酒屋での話です・・・ 多分、ビーチボーイズだったと思うのですが、 先日知り合いのおじさんに、この曲は「三浦・バハマ」と、 海岸の名前を順番に言ってるんだよ。 それは、メンバーに当時のプロデューサーが 「日本で一番人気のある海岸はどこですか?」と聞かれ、 三浦海岸がダントツの人気だったので、そこを答えたからなんだよ。 と、かなり信憑性の低そうな話をしてました。 そして、その場にたまたまその音源があったので、 お店のみんなで聴いてみると、 本当に”ミウラ””バハマ”にしか聴こえないんです。 この逸話、または、歌詞は、本当に三浦海岸をさしている歌詞なのでしょうか? また、三浦海岸は日本で一番人気のあった海岸なのでしょうか? 曲名もわかりませんが、この話で分る方がいらっしゃったら、 どうぞおしえてください。

  • 今年の夏は、涼しいのでしょうか?

    今年は、7月の前半まで暑かった気がしますが、ここ1週間くらい涼しくなり、クーラーもつけずに生活できています。 今年の夏は、原発の影響で節電が求められていますが、電気の使用率は70%くらいで落ち着いていると思います。 今年の夏は、このまま涼しいままで過ごせるのでしょうか?皆さんの考えを教えてください!

  • 三浦半島でBBQ

    5/13に3家族(14名)で三浦半島のどこかの海岸(夏は海水浴場?)でBBQをやろうと思っていますが、どこか良いところはないでしょうか? また、勝手にBBQをやって良いのでしょうか。ちなみに、道具はすべて持ち込みで、トイレ等が有れば良いなと思ってます。情報の方 よろしくお願いします。

  • 今年も夏はわずか・・・

    今年の夏はどこか行かれましたか? 私はあいにく夏休みは取らず、近場をバイクでカメラテストに行ったくらいです。(^_^; よかったら夏の思い出を写真等を付してくださるとうれしいです ロケションは、稲村です お暇な時に回答してくださいませ

  • 今年の夏まで…

    中学生 女14才です。                      タイトルのとうり私は今年の夏までに何とかして痩せるように 毎日頑張っているのですが最近になって 体重が落ちなくなってきました↓                   51キロ→47キロになったんですけど… もうこれ以上は体重は落ちないのでしょうか? 私としてはあと2キロ痩せたいです。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 今年の夏ディズニー行く予定です!

    今年の夏ディズニー行く予定です! 男5人女子5人でディズニーTシャツ着て写真撮るのはおかしいでしょうか?歳はみんな20歳です!

  • 今年の夏は、涼しいですよね!

    私は、30代の男性で関東に在住しています。日中働いていて、会社では冷房が効いていますが、夜家にいる時も、ほとんどクーラーをつけた記憶がありません。今年の夏は、ここ数年と比べると涼しい気がしますが、みなさんどう思います? 全国各地の情報が知りたいので、投稿お願いします!

  • 今年の夏は暑いのでしょうか?

    夏が暑くて参ってしまいます。 昔より暑くなりましたね。 今年も暑いのでしょうか? 33度以上になると具合が悪くて外にも出かける気がしません。 暑いのは苦手ですか?

  • 今年の夏

    かなり自分ごとの質問なのですが、もしご存知の方いましたら教えてください。 今年の夏は、例年に比べて暑くなるのか?また、寒くなるのか? 気象庁のHPによると「例年並みか多少暑くなると」発表されていたのですが、ほかに信憑性のある天気予報がのっているサイトがありましたらお教えください。 なぜ、こんなことを気にするかといいますと今年の夏にエアコンを買うか、また我慢するか検討しているためです。じぶんは、現在実家暮らし(部屋にエアコンなし)なのですが、来年から社会人になるため長くても二年しかエアコンを使いません・・・なので、今年がさほど暑くならないのであれば我慢しようかな~といったかんじで悩んでいます。 どなたかご存知のかたいましたらお願いします。

  • 伊勢志摩海岸への行き方

    伊勢志摩海岸への行き方 こんにちわ。今年の夏にぼくたちは海に行こうと思います。 そこで、質問です。 ぼくは大阪の茨木というとこに住んでいるのですが、伊勢志摩海岸への行き方が分かりません。 伊勢志摩海岸は、鳥羽市にあると思うのですが、jrの京都駅についた後、どの経路で行けばいいか、分かりません。 教えてください。

専門家に質問してみよう