• ベストアンサー

SoundEngineFreeを使っています。 ピアノの音(単音)をバ

SoundEngineFreeを使っています。 ピアノの音(単音)をバックにセリフがある のですが、なるべくピアノ音を消してセリフだけを強調するように編集したいのですが、上部ツールバーのどの機能をどのように使用すればよいでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

イコライザーを使い、音声領域のボリュームだけを上げ、その他の領域の音を下げればいいのでは。

その他の回答 (2)

• yunnu
回答No.3

上部のツールバーの音量(D)のところにあるボリューム(音量調整)を押し、そこを適当にいじれば出来ると思います。選択範囲のみにチェックを入れると、選択した所だけの調整もできます。

• yunnu
回答No.1

ピアノの音を小さくするだけでしたら、メニューの音量で音量調節ができますよ 逆にセリフを大きくもできますが

jhggjkhkh
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、どのように調節するのでしょうか?