• ベストアンサー

大日本帝国海軍士官短剣の吊り方を教えて下さい。

大日本帝国海軍士官短剣の吊り方を教えて下さい。 軍装コレクションをしています。先日、帝国海軍の一種軍装一式を入手したのですが、ベルトへの短剣の正しい吊り方が分かりません。(販売していた店員さんも、「分からない」と言っていました。) 図解した資料はありますでしょうか?ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki45
回答No.1

参考になりますか?? http://www.h4.dion.ne.jp/~t-ohmura/gunto_055.htm

Duce0729
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。こんなサイトがあったんですね。