• ベストアンサー

メディアプレイヤーの件での質問ですがDELLに相当前に修理をお願いしま

メディアプレイヤーの件での質問ですがDELLに相当前に修理をお願いしましたが直るは直りましたが今度はプレイヤーが新しいCDを入れた後に聞こうとすると最後の方で音が飛んでしまいますが現在は諦めて聞いていますが非常に不愉快な思いで聞いています。 どなたか改善出来る情報を知っている方がおりましたら連絡を下さいお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.2

「メディアプレイヤー」ってWindowsMediaPlayerの話でしょうか? ここで必要なのは「どんな機種を使用しているのか」なんで、まずは使っている機種等の機器構成を出しましょう。 このままではあなたが「DELLのPCを使っているんだろう」以上の情報が無いので誰も調べられません。

acm98673
質問者

補足

実はその後DELLのサポートセンターへ問い合わせました所ドライバーおよびダウンロードのぺーじから入り言われる通りに操作しましたら正常に動作するように成りました。 本当に不慣れな書き込みの為にnerimaokさんにはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。m(__)m

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

OS修理の後、OSの入れ直しをしていますか? 入れ直していないなら直ぐに実施して下さい。 入れ直していてその様態なら故障と考えた方が良いです。その場合は再度修理の相談をします。

acm98673
質問者

補足

入れ直しですか? 手元に無いので出来ません。 修理に出した方が良いのでしょうか?

関連するQ&A

  • またメディアプレイヤーの件です

    著作権違反を問われたたらいやだなあと思い メディアプレイヤーの設定の時に、インターネット からの情報を拒否するほうに設定したのですが、 正規購入したCDがPCに取り込んだとき内容がわからないのです。 もし正規版ならばこんなことはない。というおもいなのですが。 じっさいCDは所有していて個人で楽しむだけなんですが、 メディアプレーヤーの設定を間違えたんでしょうか? 教えて下さい。 またメディアプレイヤーに関する取説があったら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • windows media player の件

    どうしても解らないので教えてください。 パソコンOSはXPです。 Media playerのバージョンは11です。 playerを立ち上げて、サンプルを聞こうとするが、 スタートして曲は始まっているのですが音がでません。 音楽CDも再生できません。ミュートにはなっていないし、ボリュームも最高にしてもだめです。 何が問題なのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーの件 第2弾

     ウィンドウズメディアプレーヤー11を使用しています。 CDジャケットの写真を張り付ける機能がありますが・・・ ★画像を張り付ける際、変更したくない画像まで勝手に変わってしまう事があり、そうさせない為には? すみませんが、お分かりの方、教えて下さい。

  • Windows Media Playerの初歩的質問ですが…

    今自分の使っているWindows Media Playerのバージョンを確認するにはどうしたらいいのですか? プロパティを見たのですが確認できないので… あとWindows Media Playerで音楽CDをCD-Rにコピーして、ポータブルCDで聞いているのですが、今までは何も設定せずにコピーしていたのですが、今度はビットレートを設定(wma128kbps)して圧縮してコピーしたいと思うのですが、それでもポータブルCDで聞けますか? ちなみに取り込み設定を何もしていない時は何になっているのでしょうか? 可変ビットとか可逆圧縮とかありますが…

  • DELL Dimension9150マザー修理の件で教えて下さい。

    DELL Dimension9150修理の件で教えて下さい。 先日ハードウエアーエラー、メモリーパティーエラーが突然出ました、強制終了後再度立ち上げても画面すら出ずサポートへ連絡しました。 2.4のランプ点灯でビデオカードとメモリーの抜き差しをしましたが改善せず、後はマザーボードかビデオカードの不良で交換が必要(見積もり45780円)との事でビデオカードを買い装着するが直らず、あとはマザーボードの交換となっています。 そこで現状と同等レベルで安く上げたいので市販のマザーを買って自分で取り付ける事は可能でしょうか、又サイズや相性など合わない事があるのでしょうか、1年と3ヶ月しか使っていないのに、ほんとしょぼすぎます、マザーボード触った事も有りませんので宜しくお願いします。 仕様 DELL Dimension9150 06/4購入 pen4 D-820(2.80/800) 1G(512*2) 160GB/sata ATI RADEONX300SE 128 XP HOME 尚、初期不良でDVD+/-RW 16を購入間なしに交換しています。

  • メディアプレーヤー書き込み 初歩的な質問

    Windows XP でメディアプレーヤー10を使用しています。 メディアプレーヤー10で 再生はしたことあるのですが 書き込みをしたことがありません。 書き込みのページをあけると 『CDまたはDVDの書き込み環境が検出されませんでした』と表示されているので 頭からつかえないと思っていましたが 他の方は使っていますよね。 CD-ROMを入れると 普通につかえるのでしょうか? CD-ROMはどんな物を使ったらいいのでしょうか?  前に使用してたPCはCDに書き込みできなかったので使った事がありません。 初歩的な質問ですが 宜しくお願いいたします。

  • Windows Media Player書き込みで、前まで書き込み出来

    Windows Media Player書き込みで、前まで書き込み出来ていたのに… 『書き込み用ハードウエアを接続し、Windows Media Player を再起動してください』となり書き込みできなくなりました。 なぜ?認識されなくなったのか… ちなみに他のライティングソフト『CyberLink Power2Go』では書き込みできます。 再生も問題ありません。 今ある他のソフトだと音量調整出来なくて悩んでいます。 お分かりになる方居ましたら宜しくお願い致します。 DELL INSPIRON 530 OS:Windows XP ドライブ:Optiarc DVD+-RW AD-5170S です。

  • SonicStage、Windows Media Playerについての質問

    質問が3つあります。 ・Windows Media Playerでインターネット放送のラジオ等を聞こうとするとメディアに接続している途中で勝手にコンピュータが再起動してしまいます。何か設定が間違っているのでしょうか?ちなみに9seriesです。 ・SonicStageの最新版(3.0)をインストールしたのですがデータベースの変換中にOmg1to2でKERNEL32.DLLにエラーを起こしてSonicStageが使えない状態です(起動する度にデータベースを変換しようとするため)。 ・↑の前の話ですがSonicStage2.3を使っていた時で、CDを録音中必ず最後の曲はエラーが出て最後の曲だけ録音できません。 この中で一つでもいいので教えてください。お願いします。

  • こんばんわ。初めての質問です。少し長いかもしれませんが宜しくお願いしま

    こんばんわ。初めての質問です。少し長いかもしれませんが宜しくお願いします。 友達が凄く悩んでいるので質問させて頂きます。 友人は3週間ほど前に、とある男性と出会いました。相手の方は26歳、友人は24歳です。 男性の方から友人を気に入ったようで、連絡先を聞いてきたようです。友人は連絡先を教えることをためらったようですが、男性のアプローチに心打たれ教えることにしました。 その後男性から電話やメールがあり、内容などで、友人は本当に男性が自分に思いを寄せていることに気がつきました。 それから2人は食事に行きました。会っている際に男性は友人に「俺本気だから○○ちゃんが振り向いてもらえるよう頑張るね」と言い。 別れ際にはハグされたと言っていました。 2人で食事に行き、彼の本気な気持ちを知り、友人も男性のことを好きになりました。  友人は好きという気持ちをメールで伝えると、男性から「びっくりした!また今度話そうなぁ」と返事があったそうです。 それから男性からメールがあまりこなくなったそうです。来ても前のように思わせぶりな内容もなく・・・ ただ、男性からたまに電話がくるようです。 友人は電話で、男性の気持ちを聞いたそうです。すると男性は「これから食事とかまた行ったりしたいな。まだ1回しか会ってないしさ。」と言っていたそうです。 その後メールは来なくなり電話はたまにかかってくる(電話は友人が寝ていたりと都合が悪く、友人は出れていない)そうですが前のようにあまり連絡を取らなくなりました。 友人が何回か頑張ってメールで食事に誘うと、男性からは電話で返事が来て「行けないんだ。。ごめんね。でもまた誘ってよ!」と言ってくれるそうで。。わざわざ電話で断ってくれる方なので決して悪い方ではないと思うのですが。。。友人が空いてる日を聞くと、男性は予定がいっぱいと言っていたそうです。   男性は大手に勤めており、友人もたくさんいて、とても忙しいようです。また、メールよりも電話派と言っていたようです。 友人は前回、彼氏から暴力を受け男性をこわがっていました。でもそんな友人が久しぶりに恋をしたので応援したいし上手くいって欲しいと思っています。 友人になんてアドバイスをするべきか、友人は男性と両想いなのか、男性と上手くいくのか・・・教えていただけると幸いです。 長文でしたが、ありがとうございました。

  • windows media player9についていくつか質問

    先日、windows meia player9をインストールした所、これが原因かどうか不明ですが、頻繁にエラーが出るようになってしまいました。そこでいくつか質問させて頂きます。 1.OSはMEですが、MEとwindows media player9との相性は良くないのでしょうか? ダウンロードしたのはME版です。 2.一度、元のバージョンである7.1に戻そうとシステムの復元を行うと、復元後のメッセージで「エラーを修復しました。エラーを完了するには再起動が必要です」と出て、再起動をクリックしても再起動出来ません。(復元後の再起動は出来ています。)それで、スタートメニューから再起動させましたが、これではエラーの修復は完了していないのでしょうか? 3.2の続きですが、復元後、windows media player9のファイルが残っていますが、これを削除すれば7.1として機能するようになるのでしょうか? 4.windows media player9のライティング機能と既にインストールしているライティングソフト(Easy CD Creator4)とバッティングしてしまう可能性はどうでしょうか?(まだ試していません) 5.完全にアンインストールするにはやはりリカバリーする以外に方法はないのでしょうか? 一度、セーフモードでスキャンディスク、デフラグを行ない、その後エラーは出なくなっていますが、一番気になっているのは質問4です。この中の一つでも結構ですので、ご存知の方、宜しくお願い致します。