• ベストアンサー

メディアプレーヤーの件 第2弾

ウィンドウズメディアプレーヤー11を使用しています。 CDジャケットの写真を張り付ける機能がありますが・・・ ★画像を張り付ける際、変更したくない画像まで勝手に変わってしまう事があり、そうさせない為には? すみませんが、お分かりの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

マイミュージックフォルダの構造は アーティスト-アルバム-曲となっています。 CDジャケットの写真は、同じアルバムフォルダに入っているすべての曲に適用されます。 つまり、同じフォルダに入っている曲には同じジャケットが使われます。 これを避けるにはフォルダを分けておく必要があります。

ohmygod10
質問者

お礼

うーん。遅かったですね・・・  こちらでも返信頂き、ありがとうございましたm(__)m