• ベストアンサー

ハローワークで居住地以外の仕事を探し、求職することは可能ですか?

ハローワークで居住地以外の仕事を探し、求職することは可能ですか? それで実際に仕事に行くことって可能なんでしょうか。 例えば面接などうけなければいけないときなんかはどうすればいいのでしょうか。 何か特別な制度などありますでしょうか?

• UCDI
  • お礼率3% (8/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

仕事探しや求職したり面接なども対応しますという企業であれば可能でしょうが、お住まいの管轄以外のハローワークであれば、どんな制度等でも、一切適用されません。