• ベストアンサー

部屋の窓について

部屋の窓について 私の部屋にはリビングに3つ窓がありますが、さすがに3つともにカーテンを付けてみると、 うっとおしく感じます。そこで質問ですが、1つの窓をカーテンを外してスッキリとさせたいのですが、 その後に外から見えないようにするために何か良い方法があればお教え願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.2

1、曇りガラスになるフィルムを貼る。 2、障子を内側にはめる。 3、外に木を植えたり塀を建てたりグリーンカーテンを作る 今思いついたところでこのくらいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

スイッチひとつで くもりガラスになるような商品がありますよ。 あとは スイッチでシャッターを下ろすくらいですかね?

参考URL:
http://allabout.co.jp/r_house/gc/42420/2/