• ベストアンサー

イタリア語で歌曲を作曲をしたのですが、イタリア語訳にあまり自信がありま

イタリア語で歌曲を作曲をしたのですが、イタリア語訳にあまり自信がありません。 下の文のイタリア語訳を教えていただけないでしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたは私の音楽 ああ、わたしの愛しい人。 あなたはまるで美しく切ない音楽のよう。 私はあなたにもう一度会うことができますか? 会えないことが、私の心を苦しめる。 会えるのであれば、どんな困難も乗り越えられる。 私の命さえもさしあげます。 今この瞬間も、あなたはきっと何処かで笑っているのでしょう。 どうか伝えたい。 愛しています。私の愛しい人。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131234
回答No.1

Mio muse Sei muse, cuore mio, inspirand Molto bene, sta arrivando a cuore mio. Mi amore. Musica dolcezza, di modo che, la rapina, debba acommodarsi, tutti, da patre mia. La bella, passo lasciarle un massaggio? Quindi avremo un'ulteriore occasione di confronto e spero. Sno pazzo di te. Mi manci, sei la mia vita, È mondo, È tuto, a mio parere, sbiadito senza di te. Se capiteste di nuovo a mio fatecelo sapere, il dolore mio passa, faccio tutto… Sacrifico mio, ti penso, ti amo La bella, debba mi immagini, te, tuo Sorisso. Lasciaro una parola, almeno una palora.. Ti amo, sei mia muse, mi manci.

takasugisinsuke
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごいですね~! ぺらぺらですね。 助かりました☆  

その他の回答 (1)

回答No.2

おおっと 一行目mia muse

takasugisinsuke
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 私のはしょっぱなからまちがってました。 助かりました!