• 締切済み

イタリアの音楽だと思うのですが、チェセントモチーコ「日本語訳;いつだっ

イタリアの音楽だと思うのですが、チェセントモチーコ「日本語訳;いつだってわけがあるさ」という曲ご存知でしょうか? イタリア語での綴りや、アーティスト名を知りたいのですが? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• halojones
回答No.1

この曲にはまったく覚えがありませんし、 イタリア語もほとんど分かりませんが。 考えられるスペルでネット検索しても翻訳されないです。 日本語訳はどこからとってきたのでしょうか? 日本版が出ていてそのタイトルなのでしょうか? 直訳なら日本語から逆翻訳できそうですが、意訳となると意味が違ってしまいますので。 イタ語だったら「C'e sempre motivo」とかになるのかな? 「教育・語学」のカテに外国語枠がありますので、 そちらでも聞いた方が良いかもしれません。 仮にイタリア語でなかった場合も、 あちらなら他の外国語を理解する方からの回答も得られ安いと思いますよ。