• 締切済み

【星のアルペジオ】のイタリア語訳を教えて下さい!

こんばんは。 BUMP OF CHICKENの曲の1つに 【星のアルペジオ】という曲があり そのイタリア語訳を知りたいのですが、 【アルペジオ】⇒【arpeggio】 という単語しかわからないので、 【星のアルペジオ】のイタリア語訳を教えて下さい! よろしくお願いします。 すいません、先ほどの投稿では イタリア語とフランス語を間違えてしまいました…

みんなの回答

回答No.1

イタリア語は、あまりやってないんですが、回答がないので。 Arpeggio delle Stelle [アルペッジオ・デッレ・ステッレ] 「星」は stella で女性名詞、複数で stelle 「の」は di 、女性複数の定冠詞 le と合わせて、delle